オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

んで本人の調子はどうなのよ。

2006年08月26日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
ビールが飲めないので(理由は前の記事読んでね♪)、お茶を飲みつつブログっているびっきぃです。

女房と娘のことは、前と前々の記事の通りなんですが、びっきぃ自体の調子も書いとこうかな~。ヒマだし。。。

朝から18:30に女房を保育園に送り届けるまでは特に問題なく、フツーの健康な人と同じ状態だったと思います。

で、それ以降なんですが、女房を迎えに行くまでの3時間ほどをどうするよ、って思ってとりあえず本屋さんへ行ったんですね。

面白そう・興味深そうな本をまたいくつか見つけたんですが、どうも買う気が起こらない。
安倍官房長官の本をまだ読んでないってのもあるけど、立ち読みしてると、細かい(いや普通だけど、そう感じてしまう)活字に圧倒されるような感じで、頭痛がおきそうな気配が。。。

うーん、やっぱ一日動き回ると(ダンスは見てるだけだけど、座れないし、狭いのですごく混雑してるし)、体はともかく頭が疲れてしまうんでしょうね。

でも面白いというか不思議なのは、本は読めないのにブログの文章は平気で長文書けてしまうこと(笑)。
ん~でも、やっぱり長時間モニター眺めてるのは良くないんだろうね。

ま、調子はそんな感じで。一晩寝れば回復するでしょう。


**************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハナ)
2006-08-26 21:20:42
びっきぃさんの以前の日記、読ませていただきました。私と似たようなことが書かれていてとても胸にきて、自分の状況と照らし合わせてしまいました。私の場合は『燃え尽き症候群?』みたいな感じでした。今は後輩に仕事が渡されてますます職場にいる意味あるのかなぁなんて考えてます。びっきぃさんはその後どうなったのですか?

読まずに失礼ですが。。。。

返信する
少し待って下さい。ごめんなさい。 (びっきぃ)
2006-08-27 20:29:26
ごめんなさい。ちょっと週末余裕がかなかったので、じっくり考える時間がなかったんです。

また改めてコメントしますので、ちょいとお時間をおくんなせい。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿