きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

乳井 健司 兄弟がようやくわかる。

2019-04-14 17:10:28 | 日記
幾人の現役の方の指摘で


わたしがわからなかったこのひとが










現在日本支部の調整者



乳井 健司 兄弟なのだ。


わたしは最初なにかとっぽい若者のイメージがあったので












これなら支部委員の調整者の風格がある気がします。



















レットとの信頼も築けているようだ。





支部の業務はかなり効率的に行えそうだが





末端の兄弟姉妹とはどれほど寄り添ってゆけるかは




疑問だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-04-15 12:37:04
乳井氏 について教えてくださりありがとうございます
さすがは 東大~元ネパール宣教者 の風格ですね

私もそうでしたが おばちゃん姉妹たちに これ チチケン だよ
と言って オオーと感じる人 わかる人 どれくらいいるのでしょうか
ちち なんて兄弟!ふさわしい会話ではありませんよ!っていわれそうな

通訳においては 勉強して詰め込んだというより この人のもともと持っている
良い センスのような気がします ちょっと羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。