きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのイメージですけど。 (bluemoon)
2016-11-18 00:30:11
>ブッブッ
プップッ
ブッブッ




わたしは

とくん

とくん


とか


ドクっ

ドクっ


かな



パルス

血流

だよね



前記事の

>a fountain of water bubbling up




急激に

周りの水位が

ぐぉ~~っと

上がってきて


自分の血やら 水やらと

交じって

水没する感じ


とっぷりと


うねりの中に



返信する
Unknown (bluemoon)
2016-11-21 17:53:52
おや?

写真を変えましたかね?


そう

こういう

ぶしゃ~~
じゅわわああ~~

溢れかえってる感じ



ついでに言うなら

わたしがJWに出会った頃、

老いも若きも

こういう人であふれてた


周りの同時期に研究を始めた若者たち


ねえ!神様の名前を知ってる?

神にはお目的があったんだよ!

全人類に対する福音なんだよ!

すべての国と人々に
それを伝えるんだよ!!


眼を
輝かせていた。



もともと、
自分を 世の中や 人々のために
役立てたい、という意志を持った若者が
多かったですね。

それを模索していた。

そこにJW思想が ヒットしたんですね。


終わりが近いから
自分が 助かるために

とか、

裁きやハルマゲドンが怖いから

という

利己心や恐怖ゆえに
活動する、

という人は見たことなかった。


そんな
アホは

見たことなかった。


どこへでも行く。

神の お目的を
告げるために

どこへでも行きます!


その言葉通り

彼らは

音信を聴くやいなや

直ぐにバプテスマを受け

必要の大きいところ

と されていた

辺鄙な 寒村 離れ小島

どこへでも

喜び勇んで

覚悟をもって

飛び込んでいった。



そのときの

彼らの 内側は

バブリングアップされて

溢れかえっていただろう





いまや


彼らの

水源は

たくさんの 砂利や石ころで

埋まってしまっただろうか




それとも

べれさんのように

また

ふたたび

じぶんの 水源に


気がつくのだろうか



そうあって

ほしい




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。