きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

四万温泉旅情

2014-03-08 13:22:11 | 日記
ずっと気になっていた

温泉に四万温泉がある

先月

孤独のまま

高崎への新幹線に飛び乗った




会社の女性に

バジルジュースをもらい

それを片手に

高崎につくと

在来線に乗る

ひとが全然違う。

素朴な人に囲まれ

バスに乗る

夜の7時に最終バス地点に着き



予約した宿にひとり

暗い道を歩く

今日の宿は

せんとちひろの神隠しのモデルに

なった宿らしい

大正ロマンの湯の灯りが

心に安心を与える













今晩は

この宿にやっかいになろう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bereshit007さんへ (ロボット)
2014-03-09 12:50:18
こんなに情緒あるところではありませんが、私も温泉は結構好きなので、2月に千葉県のとある旅館に行きました。以前から泊まって見たかった旅館だったのですが、貸切露天風呂がすごく良かったです。今思えば あの時リラックスしまくって、療養すればよかったのに… 最期の旅行にするつもりだったので…
温泉は良いですよね。私の住んでいる地域も温泉がたくさん涌いているので また行ってみようと思います。
それにしても…bereshit007さん 写真の撮り方が抜群ですね。まるで旅行雑誌を見てるようです。まあ 綺麗な写真をアップしてください!
返信する
おしゃれ (tarutaru)
2014-03-09 13:27:51
バジルジュース、飲んだことありません。
お味、どうでしたか?

大正ロマンのお宿、べレシートさんの写真でまた、行ったつもりになりました。

私の住んでいる近くには、ない温泉ですね、
もっぱら近くのスーパー銭湯で我慢しています。
返信する
Re:bereshit007さんへ (bereshit007)
2014-03-09 13:34:39
褒めて

もらえて嬉しいな
返信する
外周お疲れさま (bereshit007)
2014-03-09 13:35:49
一度飲んだら

人生は変わる

バジルシードジュース
返信する
バジルシードジュース (tarutaru)
2014-03-09 18:21:07
みんなに飲んでもらいましょう。
わたしも飲みます。

美しくなれるかな(^-^)/


無理だと言わないで。。。

返信する
Re:バジルシードジュース (bereshit007)
2014-03-09 18:23:11
無理だと

思います。
返信する
ガーン。・°°・(>_<)・°°・。 (tarutaru)
2014-03-09 19:10:37
言われると思ってました。

AKB 目指してたのに。。。
返信する
関西おばちゃんパワー (tarutaru)
2014-03-09 20:56:29
私の目指しているAKBは、
あんたかいなBabys

なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。