きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孤独)
2014-12-07 17:11:52
わぁ、かわいい...。
返信する
絵画のような (tarutaru)
2014-12-07 18:14:40
水面に映る木々がまたいいですね。
返信する
マヨネーズ一世さん (新緑)
2014-12-07 18:48:26
昨日、年賀状つながりで
マヨネーズ一世さんを思い出して
お元気にされているかなぁと
考えていました。
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
Unknown (bluemoon)
2014-12-08 00:16:45
マヨネーズ一世さん

お元気ですか?

大好きな水仙の花

甘やかで 清々しい香りが

漂ってくるようですね
返信する
水仙 (マヨネーズ一世)
2014-12-08 21:02:06
皆さんが思い出して下さっていたことが嬉しいです。007さん、こちらこそありがとうです。来年は羊年ですね。^_^ 今年もあと少し乗り切れますようにU+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。