怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

「OCNブログ人」から「gooブログ」に引越しました・・・東海林から

2014年11月27日 | 日記・エッセイ・コラム
ごぶさたしました。
いつものように忙しかったこともありますが、それ以上に、突然、OCNのブログだったのにOCNがブログをやめるということで、「どうしょうかな?」と悩んでいたわけです。
せっかく慣れてきたOCNのブログ操作が「また一からか…」とがっかりでした。
でもgooブログに引越しできるということなので、勇気を出して引越し作業に取り組んだのでした。

一昨日の夜中、「えーとえーと?」と頭をひねって引越し作業をしてみました。
夜中の4時ころになって、なんとか引っ越しできたみたい。

まだ作業完了には至っていませんが、なんとか、今まで以上にいいブログにするつもりですので、これからも可愛がってやって下さい。
お願いします。
2014年11月27日   東海林正弘
コメント    この記事についてブログを書く
« 白岩義民にまなぶ会ニュース... | トップ | 月山の中腹に出現…これは何で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事