怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

さくら満開でした・・・霞城公園

2010年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム

山形もさくら満開になりました。

4月25日、忙しかろうと、毎年のさくらを見ずには過ごせないとばかりに、妻とさくら見物に出かけました。山形市の霞城公園に(残念ながら寒河江のさくらは3分咲き程度)。

ふだんはなかなか共通の話題がないというか、関心事がくいちがう二人ですが、満開のさくらに酔ってしまって上機嫌になった半日でした。では、満開のさくらをどうぞ。

P4250138 P4250143

P4250144 P4250146 P4250147 P4250148

P4250150P4250151_2

コメント    この記事についてブログを書く
« 白岩義民にまなぶ会ニュース... | トップ | あなたになりすました誰かが…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事