怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

記事の追加、ちょっと待って下さい、肩が肩が・・・

2009年05月28日 | 日記・エッセイ・コラム

肩が痛くて記事を書くのが大変なんです。記事の追加はちょっと待って下さい。

2月にスキーで転んで、膝をひねりました。

お客様宅を訪問しても、膝をかばって正坐をせず、胡坐をかいていたら腰に来て、腰が悪くなったら肩にきて・・・。

最近、徐々に足腰の痛みは良くなっているんですが、肩の痛みがひどい。ホームページやブログなど、無理がきかないので書けていません。悪しからず。少し休ませていただきます。

みなさんも、健康に気をつけて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 酒気帯び運転でも免許取り消... | トップ | “天”は時として過酷だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事