怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

ブログ人、はじめました。

2009年04月03日 | 日記・エッセイ・コラム

ようやく、OCNブログ人でブログをはじめました。最初にFC2でブログをつくったのですが、広告が入り、アクセスしてくれた方に迷惑をかけては・・・と、解除しました。

次に、どのサービスでブログをつくるか、まったくブログと無縁に過ごしてきたもので、皆目見当がつかず、何人かに教えてもらい、OCNでつくりなおしてみたわけです。もし、ご迷惑をかけるようなことがありましたら、ご連絡ください。

このブログでは、いつもの“肩こり”から、できるだけ離れて、本音をぶつけていきたいと思っています。なんでも、気付いたことやご意見など、教えてください。

ドメイン名は「人、未知なるもの」です。そして「有限は無限」と続けたかったのです。何十年か生きるにつれ、人生の奥深さにしばしば感動させられます。そんな思いをドメイン名にしたものです。これからなかよくしてください。

        09/04/03  東海林正弘

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 定額給付金いりません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事