ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

ハンター・バイデンの録音流出・中共スパイ長に協力の証拠,国家を売った政治家、背後に「ソロス」がいる!!

2020年10月31日 | 政治

★ 夜になるととても寒くて今までより早く寝てしまう(半冬眠か?)状態でした。
アメリカ大統領選挙の様子が変わってきたようです。これではバイデンは国を売ったと言われても仕方がないようです。
話題の「ソロス」が背後にいる。「ソロス」を天敵としているのがジュリアーニ元ニューヨーク市長、ジュリアーニは身の危険を感じながらも真実を出している。

ハンター・バイデンの録音流出・中共スパイ長に協力の証拠




 「ソロス」の動きについて解説されています。「ソロス」は反トランプの暴動を起こした。
2020.10.28【バイデン疑惑で浮上】極左背後にいる男ジョージ・ソロスの実態!【及川幸久−BREAKING−】



 「ソロス」氏については複雑でなかなか難しいですが、河添恵子女史がわかりやすく解説をされています。
ノンフィクション作家・河添恵子#13-2★ジョージ・ソロス氏と拡大する中国




2020.10.28【バイデン疑惑:中共との関係】遂に確証!中共スパイとバイデンの繋がり。国家を売った政治家‼️【及川幸久−BREAKING−】




2020.10.30【オバマも共犯⁈バイデン と中国】徹底解説!中国とバイデンの買収関係‼️《これまでのまとめ》【及川幸久−BREAKING−】




 バイデンのスキャンダルで流れが変わったように思えます。明日は「討論」があります。




【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第22回「第三次世界大戦への分岐点となった米大統領選」[桜R2/10/29]





もうひとつ、UPします。動画が多くなりましたが、一度には時間的に大変と思いますので、少しづつでもご覧になってください。

【ch桜北海道】札幌アイヌ協会の不正から見える別の闇[R2/10/29]



この動画に気になるコメントがあった。参考にしたいと思います。
いまや、「暴動をする自由」「人権のためなら何をしても許される」的な転倒した正義が幅を利かせている。 トランプが当選したら、おそらく今の比ではない凄まじい暴動が起きる。ソロスが手引きして動くだろう。
今からそれに十分な備えと対策を練っておいて欲しい。



ブログのティールーム


バリトンのホロストフスキーが歌ったヴァーグナー「タンホイザー」~夕星の歌
親友の騎士タンホイザーがローマ巡礼に行き、異教の文化や愛に悩む姿を案じて歌う美しい歌です。
しかも彼は親友タンホイザーの婚約者であるエリーザベトに純粋な愛を秘めていたのです。


Tannhauser: O du mein holder Abendstern







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『公文書の隠蔽・破棄は歴史... | トップ | ウイルス検査不要に、中韓な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事