ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

三宅博・衆議院議員、田母神候補の応援演説も凄すぎる!真に日本を取り戻す為に!14.1.26渋谷駅ハチ公前

2014年01月27日 | 政治
三宅博・衆議院議員の田母神候補の応援演説も凄すぎる!真に日本を取り戻す為に!
14.1.26渋谷駅ハチ公前





平成26年1月26日、田母神としお街頭演説会「東京を守る!東京を育てる!強く、た­­­くましく、優しい『心のふるさと東京』を!」の模様です。 主催は田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会。 田母神としお公式HP⇒ http://www.tamogami-toshio.jp/ 真実を語る!いざという時に逃げない!(動画の解説)

☆ 三宅先生、コートなしです。 東京で「三宅先生、最高!!」と叫ぶと多くの方々が一斉に叫んで下さった。うれしい!!

【追加動画】です。






三橋貴明氏のメルマガより

呆れてものも言えません(言っていますが)。

脱原発以外の政策が「皆無」と言われ、日本記者クラブの合同会見すらキャンセルし、告示日前の討論会から逃げ回り、出馬第一声で、

「今までのような大量生産、大量消費、そういう経済成長至上主義というもので、果たして日本という国はやっていけるのかどうか、私は

難しいと思います。

これからは原発をあちこちの国に売り込んだりするような、欲張りな資本主義ではなくて、もう少し自然エネルギーとか脱成長とか、そう

した心豊かな生き方というもので満足できるような国づくりをすすめていかなければならないのではないか」と、おぞましき限りを極めた

演説をやってのけた細川「候補」のことです。そもそも、元総理大臣が都知事選に立候補する時点で、呆れてしまうわけですが、さらに公

約が「成長拒否」。

三橋から下の年代の方はご存じないかも知れませんが、日本の国政の混乱の口火を切ったのは、まさに第79代 内閣総理大臣、細川護熙その

人でした。細川内閣(わずか9カ月の内閣でしたが)から20年が過ぎ、細川氏は今度は東京都政を混沌の中に放り込もうとしています。

細川内閣は9か月しか続かなかったものの、この時、後の日本の政治に「決定的な影響」を与える政策が推進されたのです。

細川首相(当時)と河野洋平自民党総裁(同)が「政治改革」で一致し、衆議院について小選挙区制が導入され、さらに政党助成金制度の

導入が決定し、国会を通過しました。

すでにご理解頂いていると思いますが、小選挙区制は日本の政治風土に合っていません。

「風」によって選挙結果が大きく左右され、総選挙のたびに政治が大々的に変わり、混乱の源となっています。特に、09年の総選挙で

は、「政権交代」という意味不明なスローガン(野党が政権交代を目指すのは当たり前でしょうに・・・)を掲げた民主党が勝利し、その

後、日本は衰亡への道を辿り始めます。

小選挙区制とは、「歴史的」「伝統的」に二大政党が存在し、両政党が確固たる「国益を追求する精神」を持ち、政権交代が起きても「国

益は失われない」という前提が守られなければ、まともに機能しないのです。

綱領すらつくれない寄せ集めの政党が、小選挙区制という「制度」と「風」により政権を握るケースは起り得るわけで、実際に起きまし

た。

また、政党助成金制度は、「党」の力を一気に強めました。

結果的に、「党」の意向に反する政治家は、公認を得られず、さらには資金的にも弱体化することになります。

例えば、自民党は小選挙区制導入に際し、「各小選挙区の立候補者は公募で決定する」と宣言していたのです。

、現実には公募ではなく「政治力」で候補者が決まるケースが少なくなく、選挙区から弾かれてしまった有能な人材が、「保守分裂」覚悟

で立候補するか、あるいは他党に流れてしまいました。

小泉郵政選挙の際に「刺客」戦術が有効だったのも、小選挙区制だったからこそなのです。

上記の通り、日本の政治混乱の「はじまり」であった細川元首相が、東京都知事選に立候補し、「脱原発」やら「脱成長」やらを訴える。

悪夢としか言いようがありません。

無論、田母神俊雄を除く他の主要候補たちにも突っ込みたい件は山ほどありますが、細川氏は群を抜いて酷過ぎます。と言いますか、細川

氏が立候補を決断した時点で、東京都民、東京都の有権者が「舐められている」のだと思います。

今回の東京都知事選挙は、我々東京都民が民主主義国の主権者たりえるかを問われる、需要な選挙になりそうです。

※本コラムは三橋貴明個人の意見表明であり、選挙運動でも落選運動でもありません。(以上)



☆ 東京都民はしっかり状況を見極めてほしい。マスコミに誘導されてはなりません。もう売国政治は不要です。
ところで昨日のNHK新会長の「慰安婦」発言について、中山なりあき議員がツイッターで書いています。

中山なりあき @nakayamanariaki
米ニューヨーク州ウェストバリーで4日、全米で五つ目の慰安婦の記念碑が建てられたという。最近はユダヤ人大虐殺やインドで多発するレイプ事件と絡めて紹介されるらしい。籾井新NHK会長の慰安婦問題は解決済みという発言を民主党が国会で取り上げるという。一緒に河野元官房長官を国会に呼ぼう。

今、届いたばかりの「お知らせ」です。緊急に付け加えました。

緊急集会!! 東京から日本を再興する 開催のご案内 
東京オリンピック・パラリンピックを7年後に控え、東京のみならず日本中が沸き立っています。その一方で予想される首都直下型地震、増加する外国人犯罪、少子高齢化など、東京は大きな課題を抱えています。
 迫り来る危機から首都東京、そして祖国日本をいかに守るか、今回こうした観点から下記のとおり集会を開催することとなりました。
 お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいますようご案内申し上げます。

と き:1月28日(火)18:30~20:00(18:00開場)

ところ:憲政記念館 千代田区永田町1−1−1
    東京メトロ「永田町」駅2番出口より徒歩2分、
    または「国会議事堂前」駅2番出口より徒歩7分

登壇者:田母神俊雄(元航空幕僚長)、中山成彬(衆議院議員)、
    西村眞悟(衆議院議員)、西尾幹二(評論家)、
   他 有識者・国会議員(調整中)
 
*入場無料、事前申し込み不要。

主催・問合せ:東京から日本を再興する会 電話:03-5314-9470(展転社気付)


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お問い合わせ:西村眞悟事務所
TEL:03-3508-7505 E-mail:tokyooffice@n-shingo.com
http://www.n-shingo.com/




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田母神候補に執拗な妨害の数... | トップ | 食文化や伝統を理解できない... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ田母神さん (edwalker)
2014-01-27 11:16:11
おはようございます。ベッラさん。

いつもご苦労様です。行動力に頭が下がります。
三宅先生、最高!!・・・ホントですね。

声域が耳に馴染む通る声といいますか・・・いい周波数帯です。

TVショッピングのおっさんと声域が似てるんですが、それより中身も日本語もしっかりしている。安心でわかりやすいですね。キモチイイ。

地方の友人は細川をとか言っていて、アホぉと思いつつも、元教育者の両親ではこんなもんか・・・情弱はいかんとも

+++++++++++++++++++
文章の整形
二から三行位に一行開けると格段に読みやすくなります。オススメですよ。
返信する
三宅先生のファン多し、です。 (Edwalkerさまへ)
2014-01-27 11:40:43
三宅先生、最高!!
これは短くて叫びやすくて理解しやすい言葉、
大勢の中でこの言葉を最初に叫ぶ!思い付きでしたが多くの方々がいっしょに叫んで下さってうれしかったです。
大変まじめで誠意ある先生です。
田母神さんの演説会はいつも大勢の方々がいっぱいですね。舛添さんのはそうではないようにききました。
うれしいけれど2月9日はもうすぐです。
妨害にも負けずに頑張ってほしいと思います。
1行あけて書いてみようかな・・・試してみます。
字が大きめなのでどうしょうかなと思っていましたが
実験してみます。
返信する
三宅議員最高♪ (桜咲く)
2014-01-27 23:17:17
家事をしながら動画3回も再生しちゃいました~(^O^)/
だってスカッとするんですもの♪

この応援演説を聞いた、ネットをしない層は驚いたと思いますよ。
既存のメディアでは伝えていないこともチラホラ。
そうだったの?って
初めは半信半疑でいい。
少しづつ土に水が染み込むようにマスゴミに都合の悪い真実が浸透していけば、
きっと覚醒することでしょう。

今回、たまたま都知事選の応援演説の場で、マスゴミが報じない真実が至る所で、
議員や学者と言った社会的地位のある信頼のおける人達の口から伝わるのは意義あることだと思います。
まだまだネットに出回っている内容は信用できないと思っている層には特に。
返信する
票が読めないらしい (rimrom789)
2014-01-27 23:46:27
ベッラ様
マスコミはぶっちぎりで舛添が勝利と言い続けていますがどうも流れが読めないらしい、チャンスの芽があるのかな。

TOKYOU自民党のコメ欄 さっき見たら閉鎖してました。どう考えても舛添に不利な情報多過ぎた(笑

この動画のスピーチ、立て板に水みたいに滑らかで力強い、すごい迫力。

タモさん、意外に若者にも人気があるんですよ。
年配者の聴取者も増えてるみたい。

石原さん、維新と分れて自民回帰を考えてるそうですが平沼先生も同意なんですか?


五嶋みどりさん グラミー賞受賞。
文句無しですね。弟さんも才能に恵まれてるし素晴らしい姉弟だなぁ。

ベッラさんにコメ欄に書いた林さんの活躍ぶりの紹介、こちらにもカキコ。
蛮勇と言うか、サービス精神の発露?
彼女 今年還暦だそうです。

http://rubese.net/twisoq/target_fam.php?user=kazuyo_k&id=407111580099170305


先日のベッラさんのコメ返し見てアッとビックリの言葉が目に入りましたよー。
反日を「しのぎにしている・・・」
安倍譲二さんのファンなのかな?と。
イメージが壊れるのであまり使用しないで下さいよー。
返信する
三宅先生、すごい迫力です、」 (桜咲くさまへ)
2014-01-28 00:05:44
三宅先生って朗らかで不屈で、楽しい気分になるお話を
されます。
「英霊のご苦労に比べたら、こんなことくらい何だ!」と
頑張ると仰っていました。
討論会でも西田さんが考え込んでいたら「難しく考える
から難しくなる。」とカラッと仰るのです。
お二人は仲良し(元地方議員ですし)で、西田先生は
国会議員二期目、三宅先生は一期目です。
西田先生は一昨年京都で私が「維新」に三宅先生が
たち日から合流されたことを心配すると
「今回は仕方ない。三宅とは懇意だし、いつかいっしょに
やりたい」と仰ってビックリ、三宅先生の奥様に伝えると
「いつも心配してくれるんです。うれしい」と喜んで
いらっしゃいました。
今は西田先生が自民党内で悩んでいて、三宅先生が
心配されています。
西村眞悟先生とは違ったタイプですが、西村先生とは
兄弟のように仲良し、平沼先生を尊敬されています。
このように演説も迫力満点でスカッとします。
私も三度聴いて元気な気分になろうかな、
桜咲くさまにいいこと聴いちゃった。
ありがとうございます。
返信する
反日をしのぎにしている、っていうのは (rimrom789さまへ)
2014-01-28 00:26:46
三宅先生がそうおっしゃっているのです。
動画でも実際でもですよ。
以前、「辻元が菅官房長官に河野談話はどうなっているのか」と詰め寄ったら「引き継ぎます」と答えた。
それを聴いた三宅先生、その場で「英霊に恥ずかしくないのか!」と菅官房長官を怒鳴り、「辻元みたいなのは
どこにでもいる。『反日』をしのぎにしている。
しかし官房長官ともあろうものが何を言うか!」と。
それから私も「反日をしのぎにしている」という言葉を
面白くて時々拝借していて・・・すみません、愉快なので、・・・それに三宅先生、応援の動画(上)で言っているでしょう?自分は大阪に住んでいて日本一上品な
河内の八尾にいる」って。
私、八尾に行ってみたかった。
面白い町なのかな?って。
河内の軍鶏といわれた八尾の市会議員、怖いもの知らずの三宅先生の事務所に迷子になりながら行きました。青山さんも拉致問題で八尾の市民会館に来られて
藤井聡教授と三宅先生の学習会もおじゃまして、
すごく楽しかった。
ビックリさせてすみません。だって面白いもの。
奥様は優しくていっしょにお話したら、心やすらぐおかたです。

林真理子ですか?
あの人は自分を笑いものにして本を書く、天下の美女のようになりたい、とか。
それも「しのぎ」かな?
ドミンゴに名前を憶えてもらうのに数十回、パーティーや楽屋に行った、どれだけお金をつかったか、
などと・・・自虐史観?
私はデル・モナコに一回で覚えてもらった、
まあ、レッスンでしたから。(爆笑)

ヴァイオリンのみどりちゃん、おめでとうございます。
おかあさんがヴァイオリニストで彼女を育てたようです。弟さんはお母さんの再婚の子供で、この人も
すごいけれど、歌心はみどりちゃんですね。
返信する
反日をしのぎにしている (rimrom789さまへ 追加)
2014-01-28 00:37:06
というのは、この動画です。
場所は大阪のようです。
私は知らなかったのですが。
http://www.youtube.com/watch?v=O2pXVVmT5q4
返信する
民主党の下ネタを国会で? (katachi)
2014-01-28 04:42:05
ふざけている。国会を汚す気か。
NHKがあるんだから制限時間無制限で韓酷の当事者も読んで日本国民の眼下で徹底討論すればよいじゃないか。
なぜ日本だけかの問題に言及し、韓酷人が如何に過酷であったかを証明し資料もだし、日本側は、その嘘を資料をと客観性をもって討論すべきだし最終決着をすることだ。
アメリカも他人事でなくなる。朝鮮戦争が、あるからな!
BGMは韓国人慰安婦の歌を流せば、時代背景とテーマにぴったりである。
ユーチューブで30万回以上再生しているから知っている人も多い。
返信する
日本人の誇りにかけて (Katachiさまへ)
2014-01-28 12:47:03
こんなことは許すわけにはいきません。
今から東京へ行きたい、
時間を見ています。
日帰りで…宿泊費があればカンパに回すつもりです。
今、考え中・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事