ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

三宅博前衆議院議員『春を迎えこれからの日本を想う』 ・ ニッポンの" 国内テロ対策" は万全なのか?

2015年03月31日 | 政治


前衆議院議員 三宅博氏のサイトからhttp://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/9991a496cd7d7c1bdbb086baff9d22fe



『春を迎えこれからの日本を想う』



昨年の衆議院選挙を終えてもう既に三ヶ月が経過しました。

果たしてあの解散はどのような意味合いを持つものであったのか検証されずにいます。

大義のない解散の陰で日朝交渉の大失敗や、なかなか成果の出ない経済政策、沖縄の選挙戦の敗北等多くの失政が闇に葬られたのではないでしょうか。


特に拉致問題に関する日朝交渉の結果は、目を覆いたくなる程の日本側の交渉の大敗北とも言えるのではないでしょうか。

過去の日朝交渉と同様に北朝鮮側に完全に手玉にとられ、北朝鮮の嘘と時間稼ぎの繰り返しでありました。

10年以上なんら進展を見せない拉致被害者の救出の真因はどこにあるのでしょうか。

拉致被害者救出のために、一見すれば真剣に見える日本政府の交渉態度ではあるが、現実的には拉致被害者救出を実現しようとする意志のない単なるアリバイ工作と言えましょう。


北朝鮮の国家予算は日本の二百分の一です。

我が国の経済規模から比べると北朝鮮ごときは吹けば飛ぶような存在でしかありません。

本気で北朝鮮に対して日本側が厳格な経済封鎖を実施すれば、あの国はひとたまりもなく崩壊するはずです。

決して軍事力を使う必要はなく、経済その他のソフトパワーだけで北朝鮮を屈服させることができるのです。

今、日本が北朝鮮に対して実施している経済制裁の規模は、全力で経済制裁をした時の五分の一程度でしかないと考えられます。

 日本政府が「拉致問題解決は国政の最優先課題である。」と、ことあるたびに叫んでも決してその言葉を信用してはなりません。

日本政府は拉致問題の全面解決をする意志がないと言えましょう。

それは北朝鮮による日本人拉致事件は戦後政治の闇の象徴的な事件であり、この全容を暴かれると『戦後構造』の実態が国民の前に露見し、過去70年の欺瞞がすべてばれてしまうからであります。

国民がこれを知れば大きな怒りが爆発し、戦後日本のあらゆる真実が露呈してしまうからです。

アメリカをはじめ戦後国際秩序の中で日本を食い物にし、日本の主体的国家運営を阻止しようとする国々にとってもそれは何としても阻止したいという強い国際構造が背景にあるのです。


しかし今こそこれらを打破し、日本の政治は日本国民が決定するという真の主体的国家を今こそ実現しなくてはなりません。

拉致問題が解決できない原因の背景はこれらの問題が横たわっているからなのです。

逆に言えば拉致問題の全面解決を実現すれば、日本の戦後構造の闇が一挙に解消され、日本再生の礎を実現することになるのです。

だからこそ拉致問題の全面解決が最重要であるということです。

現内閣にも拉致問題解決の強い意志と覚悟はありません。

この冷厳な真実を国民各位に理解して頂き、日本再生の第一歩を共に踏み出そうではありませんか。(以上『三宅博WEBサイト』から転載)





★ 三宅先生の仰る「拉致問題」は日本国民を長年にわたって拉致監禁するというテロです。
またネットでも日本国内のテロが心配されています。テレビでもこんな番組を発見!!


激論!コロシアム、3月21日2015 動画 ニッポンの" 国内テロ対策" は万全なのか? 青山繁晴が参戦!地下鉄サリン事件から20年


パネリスト
古屋圭司元国家公安委員長・青山繁晴・菅沼光弘氏らが出席


★ 防衛についてくわしく書かれたブログを2つ、リンクでご紹介します。

  余命3年時事日記http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18

      http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29

  美しい国への旅立ちhttp://nihonnococoro.at.webry.info/201503/article_28.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古井由吉人生と文学西部邁ゼ... | トップ | 日本を戦争に引きずり込んだ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました ()
2015-03-31 21:28:50
ベッラさま、
余命さんのブログ読ませていただきました。
すごい。迫力ありますね。
日本の現況がよくわかります。
様々なことが起き得ると。
シッカリしなくちゃ・・そして少しワクワクもします。
(甘いか・・・でもすべては良くなる為の変化と信じたい)
返信する
これはぜひ知る必要があると思いました。 (蛙さまへ)
2015-03-31 23:06:35
日本もいろんな不安をかかえています。
こんな状況も知るべきで、「情報」が必要です。
日本は素晴らしい、だけでは守れませんし・・・。
良くしようとするには法的にも変えていかなければならない、しかしこんなことを絶えず言っていた「次世代の党」
を壊滅させたのは、いろんなことがあります。
左右を問わず、気を付けなければならないことと思います。
明日から4月です。ようやく「春」ですね。
3月は寒すぎました。
返信する
難しいことは言いませんので (移民よりも多子化政策を!)
2015-03-31 23:36:39
次世代の党で落選された17名の内、金王朝に平伏す元プロレスラー以外は将来議員に成って戻って来て欲しいです。

そうしないと国会でタブーを発言出来る議員は自民党といえどもいません。

西田昌司議員、宇都宮隆史議員のような超健全な議員も自民という運命共同体の中から大きく変えるのは実に辛いと思います。
返信する
あのプロレスラーはどこかに行ったし・・・ (移民よりも多子化政策を!さまへ)
2015-04-01 00:09:37
日本のために本当のことを言ったまともな政治家が
今、野にいます。
政治の質は国民の質、とKAZUYAさんも言っていましたが、日本のマスコミは徹底して「次世代の党」を放送
しませんでした。
しかし、これでいいはずはありません。
西田昌司先生の講演はよく聴きに行くのですが、
苦しそうですね。
日本の将来は私たちが責任があると思います。
悲しいのは「チャンネル桜」も一部の人がおかしいと
いうことです。

返信する
除鮮は、まだまだ (ichigo)
2015-04-02 10:53:23

日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ「1億7千万円マンション」利益供与
2015.04.01 18:00

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の新司会に抜擢された上重聡アナウンサー(34)が、
昨年、自宅マンションを購入した際、有力スポンサーから多額の融資を無利息で受けていたことが、
「週刊文春」の取材で分かった。http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427931593/-100

この有力スポンサーは、ABCマートの三木会長でこの人は在日朝鮮人。

早くも降板かと言われていますが、相変わらずテレビ界は韓国朝鮮人のマネーが渦巻いていますね。
返信する
このごろデパートでも (Ichigoさまへ)
2015-04-02 15:55:30
以前は中国製の洋服が目立ったのですが、最近は
よく見ると韓国製が多いのです。
ABCマートっていう靴屋さんもデパートのテナントで
入っています。
食品でも安いお寿司などの海苔は韓国製だったり。

それにしても悪びれず、ずうずうしいですよね。
パチンコ企業をはじめ、このような日用品売り場も
侵入、その儲けは違法なことに平気でつかわれる。
マンションも転売させただけでいいなんて、完全に
なめてかかっています。
いろんなところに半島系が入ってきている。
日本人のしたことだったら徹底的にあばかれるのに
半島系だったらタブー視されている。
ヘイトスピーチは日本人に向けられたって問題に
ならない。
通名をなくして「スッキリ」、事件もすべて「本名」で、
犯罪者はすぐにご帰国願いたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事