【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

後期・開講

2007-09-22 05:56:05 | マイビジネス
昨日は3時起きで3本の原稿執筆。
フォーラムセミナーレジュメ、FP問題、そしてムック本の原稿。
午後2時まで11時間くらいかかりましたが、
3連休前に執筆が終わってスッキリ。
また、セミナーも3本ご依頼いただき、気分的にはハッピーな週末になりそう。

来週の金曜日からは大学後期授業。
昨日時点で75人の履修申込みをいただきました。
最終的には150人くらいでしょうか?
(さすがに前期の250人はない!と思いますし、思いたい)
前期にも増して皆さんの役に立つ授業を展開しますので、乞うご期待!
受講生は教科書を事前に買って講義に参加してください。

今日はあだちフォーラム。
相談員研修&打ち合わせにアドバイザーとして参加。
お役に立てるよう頑張ってまいります。

PS:夕方、娘とプールに。
   今年はプール検定7級(10m)を取ったので、
   少し距離を伸ばしてあげようと、蹴伸び(けのび)を教えてあげました。
   結構、頑張った結果、5m進むことができました。
   これで6級(15m)合格も視界に入ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとオフ! | トップ | てんこ盛りの1日 »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事