【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】今日で研修・セミナー3500回

2024-07-07 06:07:45 | マイマネー
昨日は朝のうちに、新しい年金セミナーのコンテンツ作り
その後は、ストレッチ・筋トレ・ヨガをしてから、
涼しいうちに5キロ弱ウォーキング、といっても暑かったですが・・・

日中は7時間、1級FP対策のオンライン研修2日目
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした
最後の時間は大雨と雷で電波が心配でしたが、何とか無事に終えることが
できました

そのまま銭湯へ、と思いましたが、雨と雷がすごかったので少し待ってから
昔の夕立のあとの涼しさを思い出すような気温の下がり方で、
ウォーキングも朝とは違って気持ちよく、銭湯も雨のお陰で、めちゃ空き
サウナ、外気浴、水風呂で、今週の疲れを癒してきました

今日はこのあと、選挙を兼ねて、ウォーキング
日中は7時間の1級FPオンライン研修、夜は鍼治療
今日の研修は通算3500回
よくやってきたな・・・と思いますが、1回、1回全力で取り組むしか
できませんので、目の前の1回を全力で準備して、100%出し切ることを
考えて取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事