【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】GW明けは円高好感銘柄が楽しみ

2024-05-04 05:13:22 | FP
昨日は朝から作り込み作業
GW中に終えたいと考えていた作業は全部終えました
というか、8月くらい夏まで、このような負担が重い、作り込み作業をしなくてもよい、と思うと
ちょっとした卒業気分

お昼は5キロ前後ウォーキング
午後は、原稿チェック作業を3時間程度

夕方は日暮里に斉藤湯まで出かけましたが、休業
金曜は休業とは知っていましたが、GWは営業するのでは?
と思い込んでました

夜は1万mの日本選手権をテレビ観戦
五島さんは力強い走りが格好いいですね 
広中さん、田中さんと一緒に、世界に挑む姿は美しい

男子も19歳の前田君の走りも度肝を抜きますね
佐藤圭汰君と一緒に、大学長距離を盛り上げていってほしいです

さて・・・雇用統計は想定より弱く、円高が進みましたね
結果的に今週月曜日に160円まで進み、一時151円まで円高に戻り、本当に激しく動きました
例年GWの為替レートは激しく動くので、疲れますね

外国資産で6割近く運用しているので、日本株は分散投資のため、円高好感銘柄を中心に保有していますので、
GW明けは日本株が楽しみです

今朝はハウスメーカーさん向けの企画書のチェック
このあとは、薔薇と都電の撮影を兼ねてウォーキング
日中は神宮で野球の応援を楽しみたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

FP」カテゴリの最新記事