【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

今期の大学初出講日

2005-04-15 16:16:50 | マイビジネス
國學院大學の非常勤講師になって3年目。
1年目、2年目と経験して、学生と学校側の温度差が大体分かってきました。
資格を取得すること、云々も大切だと思いますが、今年は「学生の将来やその家族に役立つ
ライフプラン」を目標として進めていきたいと思います。
1年目は95人、2年目は229人が履修していただきましたが、今年は
どうなるのだろう?
今現在79名の履修のようですが、できるだけ多くの人の役に立ちたいと思っています。
是非、学生の皆さんは私を捕まえて、どんどん質問してください。
お金に振り回されるのではなく、お金を上手にコントロールして、
理想の人生に少しでも近づいて欲しいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食い選手権、復活! | トップ | 漫画を読んでしみじみ »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事