さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ベラルーシのルカシェンコ大統領が、彼を打倒するためのグローバリストのクーデターを打ち負かす GreatGameIndia

2021-02-15 00:00:00 | 「コロナ」詐欺
Belarus President Alexander Lukashenko Defeats Globalist Coup To Overthrow Him
ベラルーシのルカシェンコ大統領が、彼を打倒するためのグローバリストのクーデターを打ち負かす February 13, 2021
https://greatgameindia.com/belarus-defeats-globalist-coup/

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ[Alexander Lukashenko]大統領は、ジョージ・ソロスのようなグローバリストが彼を打倒するために組織したクーデターに対する勝利を発表しました



ベラルーシの強者アレクサンダー・ルカシェンコは木曜日、彼の国が彼の政府を転覆させようとする外国の試みを打ち破ったと述べました。

デモの波の間、ルカシェンコは、デモ参加者が外国政府に扇動されたと主張し、木曜日に彼はベラルーシが攻撃をうまくかわしたと述べました

「その電撃戦は成功しなかった。私たちは国にしがみついています」と、ルカシェンコは、第二次世界大戦でナチス軍の手によって多大な損失を被った国に特に響く言葉を使って言いました。

「私たちは、外部の力によって人為的に作られた社会の緊張にもかかわらず、私たちは生き残った」と、全ベラルーシ人民会議の初日に、数百人の代議員たちに、ルカシェンコは語りました。

「我々は何としてでも抵抗しなければならない。そして、2021年、今年が決定的な年になるだろう。」

8月に勃発した抗議行動は、1994年に旧ソ連の国で政権を取って以来、ルカシェンコの支配に対する最も深刻な脅威でした。

ルカシェンコは政権に就いて間もなく、ジョージ・ソロス財団への取り締まりを開始し、通貨違反で300万ドルの罰金を科しました。同じ年、ジョージ・ソロスはベラルーシを離れました

それ以来、ベラルーシはルカシェンコ政権打倒を目的としたカラー革命の標的となっています。

昨年、ルカシェンコはインタビューでベラルーシの地政学的重要性を説明しました。

アレクサンドル・ルカシェンコは、西側が必要としているのはロシアであって、踏み台としてしか見られていないベラルーシではないと強調しました。「ロシア当局は、ウクライナで行われたように、ベラルーシを米国に渡すことはできないことをよく理解しています。なぜこれはできないのか?それは、約1000キロの緩衝地帯だからです」と、大統領は述べました。

彼は、彼がベラルーシの最初の大統領になったとき、彼はロシアを分離するバルト三国、ベラルーシ、ウクライナのような緩衝地帯を作成する計画を阻止したことを付け加えました。

「これがアメリカ人が、初年から私を嫌う理由です。私はソロスをここに入れなかった。そして、あなたは彼と友達だった 私はウクライナについてさえも話していません。あなたは彼と友達だった - ボリス・ニコラエヴィチ[イェルチン、エリツィン]の近くにいた人たち。

私は名前は言わないが、あなたは知っているでしょ?彼らはまだそこにいる。プーチンに、政府とクレムリンに何人のCIAメンバーがいたか聞いてみてください」と、アレクサンドル・ルカシェンコは言いました。

ルカシェンコが巨大なコロナウイルスの融資の背後にある世界銀行、IMF、世界的な機関のアジェンダを暴露したのは、このような文脈の中ででした。



GreatGameIndia によって昨年報告されたように、ベラルーシは COVID-19 のために提供されている融資のためにこれらの機関によって敷かれた条件を公開しました。

ベラルーシの大統領は、世界銀行のコロナウイルス援助は、イタリアのコロナウイルス対応をモデルにした極端なロックダウン措置、そして、彼が「受け入れられない」として拒否した経済政策の変更さえを課すという条件が付属していることを暴露しました

ベラルーシの大統領は、コロナウイルス危機の中で、世界的な機関が彼らのアジェンダを促進するために行使した圧力を暴露した最初の人ではありません。

衝撃的な展開では、マダガスカルの大統領は、WHOがアルテミシアから作られたCOVID-19 Organicsと呼ばれるCOVID-19治療薬を毒するために彼に2000万ドルの賄賂を提案したというセンセーショナルな主張をしました。

また、ビル・ゲイツがナイジェリアでのコロナウイルスの強制接種プログラムのために1000万ドルの賄賂を提供したことも、傍受された人間情報報告書で明らかになりました。

同様の方法で、欧州連合はタンザニアに2700万ユーロを与え、厳重なロックダウン、強制マスク、大規模なワクチン接種のようなWHOによって規定されたCOVID-19対策を課しました。

興味深いことに、タンザニアはお金を取って、その後、国のコロナウイルスフリーを宣言しました。今、ヨーロッパ人は議会で怒りを爆発させています。


For latest updates on the outbreak check out our Coronavirus Coverage.

Send in your tips and submissions by writing to us directly. Join us on WhatsApp for more intel and updates.

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


関連

ルカシェンコ:コロナウイルスに対する世界銀行とIMFの援助は、ロックダウンの「イタリアモデル」に従うことを条件にのみ提供される Davide Donateo
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/415714c2bcef0611fc6868dab348fe4c

ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何? ナカムラクリニック + 予防接種実施証明書、抗体検査結果証明書等の提出 Covid大学
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/25d8df5d9e3067505c35a2b94e75d9ef

本当なら爆発的:「私は臨床検査技師です、C19はフェイクです、アメリカよ目を覚ませ」 Derek Knauss
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a8c7bfcc1cab9228cc3d25a92524ff5a

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5

パンデミックは計画されていたのか? 概要編 + 世界保健機関はテロリストが運営している ほか
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c76c0e73aaf901eee1b152b405e8b3f

狂気のパンデミック By Arthur Firstenberg
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/55cfd0cb795431f5a3fdf3f72c36f664



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2021-02-15 07:28:06
ワクチン徹底に反対!
返信する

コメントを投稿