さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

イタリアの反体制派がCovid-19ワクチンを非難「我々はみんなモルモットだ!」

2021-04-05 17:00:00 | 毒ワクチン
Italian Political Dissident Denounces Covid-19 Vaccine—’We Are All Guinea Pigs!’
イタリアの反体制派がCovid-19ワクチンを非難「我々はみんなモルモットだ!」 by Lasha Darkmoon | Apr 3, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=230989


イタリアの警察と軍隊は、人々がロックダウンのルールを守ることを確実にしている。


Darkmoon – April 3, 2021

LD:このセンセーショナルな手紙のイタリア語版は、著者がイタリアの地元紙「ガゼッタ・ディ・パルマ」に投稿したものです。それは却下されたようです。ここでは、ヨーロッパのワクチン危機に関する私の補足資料を加えた、はるかに長い英語版を紹介します。この1000語以上に及ぶ後付けの装飾については、私が全責任を負い、いかなる誤りにも答えなければなりません。[LD].


By GIAN FRANCO SPOTTI — April 3, 2021


MAP OF ITALY
showing Coronavirus hotspots


私の翻訳者である友人、ジャン・フランコが書いた以下の手紙は、この1年の間にヨーロッパのどの国よりもこの邪悪な惨劇に苦しめられてきた多くのイタリア人の心に響くクリ・ド・クール(心からの叫び)です。[LD]

親愛なる編集者の皆様へ

3月26日付の本紙への読者からの手紙を読んで、Covidの宣伝活動がいかに一般の人々に恐怖を与えているか、さらにその証拠を提示したいと思います。

封鎖と移動の制限、カーニバルのように色付けされた地域、異様に暗い経済予測によって、新しい宗教が突如出現しました。あたかも聖餐式の秘蹟としての聖体ように人々に無料で公衆に提供される「ワクチン」。

現代の疫病に対する万能薬のような聖餐式を受け入れることに恐怖と疑問を抱く人もいれば、ユーロの宝くじにでも当たったかのように喜んで注射を打ちに走るより信頼している人もいます。

これは悲しいことであり、本当の意味でのマゾヒズムと言えるでしょう。

テレビ局も新聞社も同じことを言い、同じプロパガンダを垂れ流しています。

怪しげな主張が繰り返されるテレビのトークショーでは、政治家やオピニオン・メーカーは大量のワクチン接種が行われていることを知り、誇りと喜びに満ちています。しかし、まともな議論は許されません。根拠のない主張をしている主席科学者や製薬会社への反対尋問は一切許されません。その理由を知っている人はいるのでしょうか?

異なった意見を述べる機会は一切ありません。反対意見を述べる人が、尊敬する科学者であっても、その分野の専門家であっても、医学的な資格を持っていても、問題にはなりません。また、病院で働く看護師が、自分の目で見ているのに、「黙っていろ」と言われても、問題にはなりません。

検察側だけが発言を許される裁判を想像できるでしょうか。 弁護側の弁護士は、裁判官から沈黙を強いられます。

判決はもちろん予想通りのものになるでしょう。

— § —


あなた方のジネリ記者は、「ワクチン接種パスポート」を夢見ています。 しかし、この場合、人々は今後、旅行する権利のある「健康な」人々と、疫病を撒き散らす者としての汚名を着せられた人々の2つのグループに分けられることになります。ワクチンを接種した人が、なぜワクチンを接種していない人を恐れるのか、理解に苦しみます。結局のところ、ほとんどのワクチン未接種者は、ワクチン接種者が彼らがそうであると思っているのと同じくらい健康なのです。(蛇足:実際は「ワクチン」接種者の方が危険)

この前、私が確認したところでは、ほとんどの未接種者はハンセン病患者ではありませんでした。

医療従事者がワクチンを接種する義務があるのに自身にしないのは、次のような理由によると思われます。彼らは、関連する医学的な問題をより認識しています。そして、これらのワクチンには実際に悪い副作用があるということです。意図的に隠しているわけではないにせよ、一般には十分に知られていない副作用です。

なぜこのような率直な反対意見や彼らの疑問に耳を傾けることが許されないのでしょうか?なぜ彼らは無視され、「ワクチン否定派」として分類されているのでしょうか。あたかも彼らが声を上げ、内部告発したことで何か衝撃的な犯罪を犯したかのように?

「ワクチンの否定」は、たとえ間接的であっても、ホロコーストの否定と比較すべきではありません。本当の否定者は、真実を隠そうと最善を尽くしているフェンスの反対側にいるのです。

ここでは、知的不誠実さの顕著な例を紹介します。 アストラゼネカ社やファイザー社のワクチンのように、実際にワクチンを接種した後に死亡した人がいるのです。テレビや新聞の報道では、それらの死はワクチンとは何の関係もないと馬鹿げたことを言っています。コロナウイルスのワクチン接種を受けた後、次々とハエのように死んでいったのは、全くの偶然だったというのです。

事実を考えてみましょう。あなたの隣人の何人かがワクチンを接種しました。その週の終わりには全員が死んでいた。この悲劇をどのように説明しますか?これは原因と結果なのでしょうか?それとも、主流メディアが信じさせようとしているように、「偶然」なのでしょうか?

いずれにしても、このように突然人が亡くなると、死因を特定するために長期間の死後調査が必要となります。これには数週間、あるいは数ヶ月かかることもあるでしょう。それなのに、なぜマスメディアは死の報道から数時間で「偶然の一致」という奇妙な主張ができるのでしょうか。

彼らには千里眼のような才能があるのでしょうか?

— § —


アストラゼネカ社は、今度は狡猾にも製品名を「Vaxzevria」に変更しました。証券取引所の値が急落すると、新しいラベルを貼って別の薬のように装うのは当然のことです。

先週の火曜日、ドイツはオックスフォード・アストラゼネカ社のジャブを60歳未満の患者に使用することを中止し、英国では怒りの声が上がりました。これは、この薬に関連して血液凝固の症例が謎のように増加したためです。フランスは現在、55歳以下にのみこのワクチンを投与するとしています。カナダも今週、同じことを行いました。 スウェーデンとフィンランドもワクチンの使用を制限しています。 デンマークとノルウェーは、血栓症の懸念からワクチンの使用を全面的に禁止しています。

ドイツでは、アストラゼネカ社の薬剤を投与された患者に31件の脳血栓が突然発生し、パニックに陥りました。英国の反応は?英国の反応は矛盾しており、論理的にも一貫していませんでした。英国は、アストラゼネカの注射が必ずしも血栓を生じさせたわけではなく、「偶然」かもしれないと否定する一方で、270万人中31人の症例は、「メリットがリスクを劇的に上回る」素晴らしい薬の比較的小さな代償であると、助けにならないことを示唆しました。

大陸ではこれまでに、まれな脳血栓症の患者が44人発生し、14人が死亡しています。悪くない成績じゃないか、と言いたくなるかもしれません。しかし、問題はそこではありません。このワクチンが脳を破壊するという事実は、この薬が十分にテストされていないことの証明であることは間違いない。さらなるテストを行うためには、もっと時間が必要だったということです。

私たちは、このように急いで作られたワクチンに同意しません

結局、ガソリンタンクが爆発して車が炎上するようなことがあれば、どんなに稀なことであっても、新車を走らせることはできないのです。

ヨーロッパの一国であるオーストリアは、このような馬鹿げたことに飽き飽きしています。EUのワクチン計画に背を向け、プーチンのロシアに助けを求めるという許されざる罪を犯してしまったのです。「我々にワクチンを売ってください!」 オーストリアのセバスティアン・クルツ[Sebastian Kurtz]首相はロシア大統領に懇願しました。プーチンは喜んでそれを受け入れました。そして、100万本のロシア製ワクチンが、モスクワからウィーンへと運ばれています。

— § —


私たちは先日、EUの医療規制機関から、これらのワクチンの副作用に関しては、より多くの「データ」が収集されるのを待つ必要があると言われました。

このことを振り返ってみましょう。私たちはデータなのです。

私たちは、数ヶ月かけて急いで作られた実験的なワクチンの注射を受けています。いわば、時間との戦いです。 副作用のテストも不十分で、冷静な分析には常に数年を要します。帽子からウサギを出すようなことはできません。これは医学であり、魔法ではありません。人の命を預かっているのです。

この物語は、誰もが、結末の見えない大規模な実験のモルモットの役割を喜んで引き受ける義務があると感じさせるように形作られています。

驚いたことに、今朝、イギリスのボリス・ジョンソン首相が、人口30万人のイギリスの都市を選び、そこで市民全員が「コロナウイルスの大量実験」のモルモットにされることになったと知りました。モルモットにされることを知らされることなく。

記事には平然とこう書かれていまする。「都市の正体は秘密だったが、資金と計画が整ったと理解されているので、数日中に発表されるかもしれない。」 (ここを参照)

どこまでオーウェリアンなんだ?


私の人生の中で、世界中のこれほど多くの人々が、政府からこれほど大胆に嘘をつかれたことはありません。私は言葉を失いました。神様、私たちの子供たちにご慈悲を。


「神様、私たちの子供たちにご慈悲を。」


私たちが育った世界は、今や永遠に失われてしまいました。

今、私たちは、理論的には、この地球上の70億人の命を脅かす「ロングCovid」という新しい病気にかかっています。 (a)もし人々が推奨されている通りにワクチンを接種しないでも、インフルエンザのように毎年冬に接種することが求められています;(b)もし私たちが熱心にワクチンを接種しても、それが自分に合わず、実際には免疫システムを破壊してしまいます。

恐ろしいことに、欧米諸国では100万人以上の人々がロングCovidの症状に苦しんでいるといいます。世界の他の地域ではもっと多いかもしれません。 昨日、国家統計局が発表した調査結果によると、日常生活が著しく制限されている2万人の人々の経験に基づいています。これらの人々は、咳や息苦しさに悩まされ、頭痛や筋肉痛に悩まされ、常に疲れきった状態で日々を過ごしています。寝ることもできないのです。

私たちは今、地獄の惑星に住んでいます。しかし、ほとんどの人はそれを知りません。

大手製薬会社に魅せられたマスメディア、あるいはそれに加担したマスメディアは、毎日のように破滅のメッセージを流して恐怖ポルノに従事しています。「ワクチンを打たなければ死ぬ!」という運命のメッセージを流しています。

私たちは今、大切な人に危険を冒さずにキスすることも、親友と握手することもできないような世界に住んでいます。

ジャン・フランコ・スポッティ


ジャン・フランコ・スポッティは、詩人、翻訳家、政治活動家で、ヨーロッパを広く旅し、複数の言語を話し、現在は北イタリアで家族と一緒に引退生活を送っています。

Source






関連

再掲
https://twitter.com/OdNezu/status/1377911755255472136
p@OdNezu

イタリアが医療従事者のコロナワクチン接種を義務化した。薬剤師や介護者も含む。接種を拒否する者は患者と接触のない職務を担当するか、それが不可能な場合は無給で最長年末まで休職処分となる。


イタリア人医師の告発:こちらは、ロベルト・ペトレラ博士です。彼が言わなければならないことに耳を傾け、そして大いに広く共有しよう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/96a537249dd0c6b632697b33a0cd0dba


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぼんこ)
2021-04-05 18:09:13
https://twitter.com/yohaneflowers/status/1378852509549096961

スペイン風邪での死者は
ワクチンが原因という

通常のインフルも
ワクチンを接種した者から
ウイルスが広がるという

つまり
どこからともなく
ウイルスが発生するのではなく

予防接種と称して
ウイルスを直接注入して
広げて行くなら
全て辻褄が合うのだ

拡散希望
返信する

コメントを投稿