さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

今治市が隠し通した数字が愛媛県から出てきた 村上治 + あらら〜❗️アルフレッサ会長から安倍に200万寄付 ☆Dancing the Dream ☆

2019-09-14 08:06:59 | 森友・加計・桜
ちょっと後回しになりましたが、メモ

愛媛県、加計学園文書で開示ミス 黒塗り忘れ 9/12(木) 18:40配信 共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000144-kyodonews-soci


岡山理科大獣医学部の施設整備費補助金関係文書の開示ミスについて謝罪する愛媛県の担当者ら=12日午後、愛媛県庁


 愛媛県は12日、学校法人加計学園(岡山市)が同県今治市に開設した岡山理科大獣医学部の施設整備費補助金の関係文書について、非開示部分を黒塗りするのを忘れたまま誤って開示したと発表した。県の担当者は「関係者にご迷惑を掛け、申し訳ない」と謝罪した。








 県によると、開示ミスがあったのは2017年度と18年度の「愛媛県今治新都市中核施設整備費補助金」の関係文書。8月26日に今治市民からの情報公開請求を受け付け、9月9日に開示を決定した。

 開示ミスの部分に獣医学部がある今治キャンパス設置経費内訳などが記載され、工事の契約金額と県が審査し減額した金額などが含まれていた。


https://twitter.com/iyomarukoroseoc/status/1171455020186750978
村上治@iyomarukoroseoc

今治市が隠し通した数字が愛媛県から出てきた。
→ “実績報告書2017.pdf” “実績報告書2018.pdf”

また、今治市長の県への補助金申請書=“全部開示:リスト№ (6).pdf”から
「世界に冠たる先端ライフサイエンス研究」を行う国際教育拠点
は消え失せていた

県の開示文書↓
https://drive.google.com/open?id=1WIzKGT4vMtqEHfomZRogtelEG1CO88nO










快挙である











丸善雄松堂株式会社(まるぜんゆうしょうどう、英: MARUZEN-YUSHODO Company, Limited)は、日本の大手書店、出版社、専門商社。文化施設の建築・内装、図書館業務のアウトソーシング等も行い、幅広い業務を手がけている。大日本印刷の子会社である丸善CHIホールディングスの完全子会社である。





出来高確認:大本組に128億 + 1.75億! 工事管理者SID創研




島津理化も載ってますが?


https://www.ous.ac.jp/outline/disclosure/basic/





https://twitter.com/iyomarukoroseoc/status/1172500659830059009

村上治@iyomarukoroseoc 6:21 AM - 13 Sep 2019

9.13レポート(1)

10:30 担当課県職員二人が「お詫び」に来ました。

県:非公開にすべきところを公開し、ご迷惑をおかけしたことについてお詫びに参りました。
今治市、加計学園、関係会社にもお詫びをして参る考えです。
村上:お詫びいただくことではなく、当方はむしろ歓迎しています。

9.13レポート(2) 県:黒塗りをしていない部分開示は間違っていました。できればご理解願って。 間違った公開文書なのでネット上からは差替えていただきたいことをお願いいたします。 村上:もうすでにみんなが見てしまっていますが…

9.13レポート(3) 県:私どもが一義的に開示したのは村上さんなので、あなたの方から削除していただきたいというお願いなのです。 村上:県のお願いは受け止めます。ですが、今日長々と話しました、4.2復命書は(特に軽微なものなので1年未満の保存期間として)廃棄して村上に公開しなかったこと、

9.13レポート(4) 6.5復命書を(2015.6.5の復命書に2017年3月6日公表の「WGヒアリング議事要旨」を挟み込み)改ざんして公開したこと、地方自治法174条の専門委員を指して知事に議会で「第三者機関」と語らせたことなどについてはすでに説明済みとして、

9.13レポート(5) 県の誤りを認めないでおいて、今回(黒塗り忘れ部分公開)の件を一方的にお詫びされ、ネット上の削除をお願いされても困るのです。

9.13レポート(6) 今日、県職員が部分公開の黒塗りの文書と全部公開文書を持ってきました。 村上:この文書は、愛媛県情報公開条例上はどういう位置づけなのか。 県:お詫びの文書であり、部分公開決定ではこれが正しく、正式な文書であるという説明資料である。

9.13レポート(7) 村上:この文書は情報提供文書であり、部分公開決定通知書で開示されるべき文書であることを説明するためのものなのか。 県:そうだ。

9.13レポート(8) 【村上の解説】 ・愛媛県情報公開条例に基づく公文書公開請求において公文書決定通知書(部分公開 元地政第180号)で公開された文書は“黒塗り忘れ”の「部分開示:実績報告書2017」及び「部分開示:実績報告書2018」であり、

9.13レポート(9) ・「9.13 県職員持参文書」は、部分公開で開示される文書は正しくはこうであるべきことを説明する文書及び全部公開文書である。 県の説明から、愛媛県情報公開条例で部分公開された文書は“黒塗り忘れ”文書であり、9.13文書は正しく開示されるべき説明資料ということになります。



SID創研 加計泰代 野次馬
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3fbf380f82f8ceb479fe4b9b2109e916

・・補助金はあくまでも「補助」金なので全額の補助ではない。でも、倍に膨らませれば、全額と同じ事だ。なので、獣医大の校舎建設費も倍。坪単価がメチャクチャな事になっているんだが、ここに突っ込まれると、アベシンゾーなり、他の政治家へのキックバックも明らかになる。

建設費を倍に膨らませて、それを政治家を含む関係者が山分けにした。そこが最後の防衛線ですw



SID創研がマネーロンダリングの中心にあるとふんでます 黒川敦彦
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c4f9709e15fee72e06ea2b7a7a37b261

今治加計学園の設計をしているSID創研の役員に、加計孝太郎の妻、加計泰代が入ってる。SID創研は完全にグループ会社だ。建築は大本組とアイサワ工業。・・









大本組も入れてネ



「下々のもの」息子の役の家は大本組からのプレゼント ハムハム放送局 2017-08-29 01:29:29
https://ameblo.jp/hamurindayo/entry-12305723139.html

はい、「下々のもの」で世間で有名な、加計孝太郎の息子「役(わたる)」です。彼は、学校法人広島加計学園を理事長として経営していますが12億円の赤字です。ですが、彼の自宅は孝太郎の家のま隣の白い豪邸。これです。


あれ?大本組って看板出ていますね。最初は大本組の社長の自宅だと思ってました。地図だとここです。


ところが、広島加計学園の役理事長の自宅が 

白い豪邸の登記簿と同じところなのです。2-14-3と2-14-4が同じだからです。

大本組が土地と建物購入して、加計役が住んでいるのですね。いい身分なこと。






好感度モンスター・小泉進次郎の“すべて他人事”な本性 「汚染水は管轄外」「加計問題はフェイク」「被災地も支援する側に回れ」 リテラ 2019.09.13 09:08
https://lite-ra.com/2019/09/post-4969.html



武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金 竹本科学技術担当相が暴力団幹部と撮った記念写真 を入手 2019.9.13 07:30 週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2019091200084.html?page=1

安倍改造内閣が9月11日に発表された。閣僚名簿の顔ぶれをみて、自民党のベテラン議員は心配そうにつぶやいた。

【写真】山口組系組幹部と新大臣の記念写真

「大丈夫なのかと思いたくなるメンツが何人かいるな…」

 本誌の取材でも、「大丈夫かな」という閣僚が2人、浮上した。一人は国家公安委員長として初入閣した衆院当選6回の武田良太氏(51)。

 2010年11月に公表された、武田氏の政治資金管理団体「武田良太政経研究会」の収支報告書によると、09年4月に開かれた政治資金パーティー代として、東京都のA社が50万円を献金している。

 また、11年11月公表の収支報告書では、A社の実質的な代表であるI氏が10年4月の政治資金パーティー代として70万円を支払っている。

 実は、このI氏、警察当局が指定暴力団山口組系の組員ではないかと当局からマークされ、裁判で素性が明かされた人物だった。

 08年12月、東京地裁で開かれた刑事事件の法廷。上場会社E社の創業者のH氏が、暴力団関係者に脅迫され、金銭を要求された恐喝未遂事件の裁判で、被害者として証言に立ったが、本誌が入手した裁判資料によると、I氏についての以下のような記述があった。

弁護士 E社はA社と業務提携なさいましたよね?

H氏  はい

弁護士 Iさんが元暴力団の構成員だというのもご存じですよね?

H氏  知りませんでした。はじめは

弁護士 知った後、あなたはどういう対応を取りましたか?

H氏  契約の解除に動きました

 ここで出てくる、「Iさん」こそ、武田氏に多額の献金をした人物と同一なのだ。

 H氏は、自身の警察での供述調書でも、「A社の件で業務提携後、A社の代表取締役I氏が元暴力団関係者であることが分かったため業務提携を解除」と述べている。

 H氏の証言は、I氏から武田氏が献金を受け取る前に出ているもの。

 なぜ、武田氏は法廷で山口組系元組員とされる人物から献金をもらうような「危ない橋」を渡ったのか?

「武田先生は、二階派の中でも抜群の人望がある。将来は二階幹事長に代わって、派閥を継承するのではと言われるほどです。武田先生はその政治力もですが、やはりカネ集めの手腕への評価も高い。裏では危ない橋を渡っているのかもしれません」(二階派の議員)

 本誌は武田良太事務所にI氏がどういう人物で、武田氏とどのような関係があるのかなどを尋ねる質問状を送った。事務所からは、「政治資金については法令に基づき適正に処理しております」という回答があった。

 そして、もう一人、閣僚名簿で「グレーな交友」を疑われたのが、科学技術担当相に起用された衆院当選8回の竹本直一氏(78)。SNSに、18年8月、花火を見物している竹本氏と記念写真に一緒に写っている角刈りの男性の姿がある。指定暴力団山口組系組幹部だったX氏である。

 同年3月に、竹本氏の後援会が開催した新年賀詞交歓会のパーティーで、X氏と岸田氏が親しそうに写真に納まっている写真が、写真週刊誌「フライデー」にも掲載された。

「X氏は長く幹部である組の顧問を最近までやっていたようだ。昔から、資金力豊富だと有名だった。岸田氏や竹本氏との写真は、箔(はく)をつけるために撮ったのでしょうね」(捜査関係者)

 そして、宏池会所属のある議員はこう話す。

「(フライデーに写真が出た時から)竹本氏は相手が暴力団関係者であることがわかっていたはず。岸田会長も、あの報道には激怒していましたよ。なぜ、竹本氏はSNSの写真を削除させなかったのか? こんなわきの甘さでは、大臣が長く務まるとは思えないですね」

 竹本直一事務所は、竹本氏が写っていた18年の写真については、「(竹本氏の)知人が開催した会合に来賓として参加した際のもの。X氏とは(竹本氏も)事務所も面識はない」などと回答。フライデーに掲載された写真については、賀詞交換会の場に岸田氏もいて、「その際に多くの参加者と撮影したなかの一枚」とし、X氏がその場にいたことについては「(竹本氏の)知人の同伴者が連れてきた友人」だったと説明している。

 新閣僚の身体検査はどこまで念入りに行われたのだろうか。

(本誌取材班)




愛媛県の確信犯的ミスで、今治の加計学園獣医学部の不正がばれた:次期首相候補・小泉ジュニアもデビューしたので、安倍氏は潰瘍性大腸炎を再発させて再度、電撃辞任するしかない 新ベンチャー革命2019年9月14日 No.2461
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2971656.html

1.安倍氏はいくら、加計学園事件をモミケシしても、不正をやったのは事実なので、悪はいつか、ばれる

 安倍政権が内閣改造人事をやったと思っていたら、またまた、安倍氏のスネの傷である加計学園事件が再燃する気配が濃厚です。

 安倍氏とズブズブの癒着関係にある加計氏の経営する加計学園の不正の証拠が愛媛県のミス(黒塗りのし忘れ)によって、白日の下に晒されたのです(注1)。

 この愛媛県のミスは、確信犯のミスではないでしょうか。

 加計学園獣医学部の地元の今治市長は、親・安倍自民でしたが、愛媛県の中村知事は、親・安倍自民系ではないので、こういう確信犯的ミスが起きたと観るのが妥当です。

2.安倍氏は、加計学園事件の再燃を恐れて、国民人気の高い前川氏のいた文科省の大臣に、腹心の萩生田氏を任命したのに・・・

 安倍氏は“莫逆の友”である加計氏のために、腹心の部下・萩生田氏に指示して、前川氏が事務次官をやっていた文科省に圧力を掛け、愛媛県今治市に設置した加計学園獣医学部を不正に認可させたことは、今では、国民はみんな知っています。

 ちなみに、加計氏は千葉県銚子市にも千葉科学大学を保有しており、安倍氏はそこで、記念講演か何かで挨拶したことがあります。

 そのとき、安倍氏の秘書がつくった原稿には加計氏を、安倍氏の“莫逆の友”と書いてあったのですが、安倍氏はその原稿を“ばくしんの友”と、例によって、マチガッテ読み上げています。これを報道した千葉日報は安倍氏に忖度して、これを“腹心の友”と修正したのです(注2、注3)。

 安倍氏にとって、萩生田氏は確かに“腹心”ですが、加計氏は安倍氏の友であっても、腹心ではありません(笑)。

 愛媛県の造反にて文科省のまともな官僚は勢いづき、もう、萩生田氏の圧力に屈することないでしょう。

3.安倍氏は国会でまた恥をかかないためにも、先手を取って、潰瘍性大腸炎を悪化させたことにして、2007年と同様に電撃辞任の口実に再利用した方がよい

 いずれにしても、今回の愛媛県の確信犯的ミスで、不正の証拠が暴露されたので、安倍氏はもう、言い逃れできないでしょう。

 今度、国会が始まったら、加計事件追及が再燃するのは確実です。

 そうなることはもう見えていますから、そろそろ、かかりつけの慶応病院と相談して、潰瘍性大腸炎の悪化→電撃辞任劇の演出準備をしていた方が良いのではないでしょうか。

 これまで、安倍氏のクビを守ってきた米国戦争屋ジャパンハンドラーも今は、小泉ジュニアを次期傀儡首相に予定していますから、安倍氏が彼らからお払い箱になる前に、またも、自ら電撃辞任した方がよいのではないでしょうか。

注1:ネットゲリラ“詐欺師加計学園の証拠はここにある”2019年9月13日
http://my.shadowcity.jp/2019/09/post-16030.html

注2:阿修羅“安倍晋三、「莫逆の友」を「ばくしん」と読み間違え、メディアが忖度した結果「腹心の友」と報じられていたことが判明!”2017年5月26日
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/345.html

注3:千葉日報“千葉科学大が10周年 「腹心の友を」と首相祝辞 銚子”2014年5月26日
https://www.chibanippo.co.jp/news/local/195061




アルフレッサHD】社長に石黒傳六氏が就任 薬事日報 2009年02月05日 (木)
https://www.yakuji.co.jp/entry9099.html


石黒傳六新社長


 アルフレッサホールディングスは5日、同社と子会社の4月1日付取締役人事を発表した。ホールディングスの代表取締役会長に渡邉新氏(現代表取締役社長)、代表取締役社長に石黒傳六氏(現取締役副社長社長補佐)が就任し、代表取締役会長の福神邦雄氏は取締役名誉会長に就く予定。

 グループの中核医薬品卸売事業会社であるアルフレッサの代表取締役社長には鹿目広行氏(現代表取締役副社長事業統括兼グループ販促統括)が就任し、石黒氏は取締役となる。

 四国アルフレッサでは代表取締役会長に岡内隆三氏(現代表取締役社長)、代表取締役社長に久保泰三氏(現アルフレッサホールディングス取締役専務執行役員、3月31日付で退任予定)がそれぞれ就任する。

 セルフメディケーション事業の中核を担うシーエス薬品では、代表取締役会長に木俣博文氏(現代表取締役社長)、代表取締役社長に荒川隆治氏(現取締役専務執行役員事業統括薬粧営業本部・総務人事・経理・債権管理担当)、取締役相談役に荒川勘五郎氏(現代表取締役会長)が就任する。


アルフレッサ(2784)高知の篠原化学薬品を買収 M&A Times 2014年2月4日
https://ma-times.jp/3974.html

医薬品卸首位のアルフレッサHD(株)【2784】(以下「アルフレッサ」) は、4月1日を効力発生日とする株式交換により、四国で診断薬卸売事業を展開する篠原化学薬品を完全子会社化する。株式交換比率は、アルフレッサ:篠原化学薬品=1:15.41、アルフレッサは保有する自己株式585580株を割当交付する。


【薬政連】新会長に鹿目氏「業界の発展に努力」 薬事日報薬学生版 2014年2月5日 (水) ニュース
https://ynps.yakuji.co.jp/1173.html


あいさつする鹿目広行新会長


 日本薬業政治連盟は1月29日、都内で第43回定時代議員会を開催した。事業報告・計画、収支決算・予算などを原案通り了承したほか、役員改選を行い、新会長に鹿目広行氏が、前会長の熊倉貞武氏は新設された名誉会長に就任した。鹿目氏は、「会長就任の重責に身が引き締まる思いだ。幅広い人脈と行動力を持った熊倉会長が築き上げた地盤を基に、精一杯務めていきたい。来年度には消費税問題、薬価改定、流通改善定着などの課題があり、政治の力を借りることも多くあると思っている。業界の健全な発展に向けて、微力ながら精一杯頑張っていく所存であるので、業界が一体となった支援をお願いしたい」とあいさつした。

あいさつする熊倉貞武前会長

 会合の冒頭、熊倉氏は、「国政選挙がない時期に薬政連組織の若返りを図りたいと思っていた。これからも日本医薬品卸売業連合会の活動を支える役割を果たしたい」と述べたほか、副会長を退任する福神邦雄氏は、「新しい時代に相応しい新会長の誕生だ。医薬品卸売業が今後ますます発展し、社会に貢献できるように薬政連の皆さんが新会長の下で活躍できることを祈念する」と閉会であいさつした。



2014年5月




人事、アルフレッサ 日経 2016/5/11 18:45)
https://www.nikkei.com/article/DGXLMSJR20701_R10C16A5000000/

▽ (6月16日)取締役、常務執行役員物流本部長吉田正司▽同、アルフレッサホールディングス社長久保泰三▽同(顧問)林一成▽相談役(取締役相談役)福神邦雄▽退任(取締役)石黒伝六


アルフレッサHD 石黒会長が「体調不良」で退任 後任は鹿目副会長 
ミクスOnline 公開日時 2017/12/22 03:50
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=59341

アルフレッサホールディングス(HD)は12月21日、代表取締役会長の石黒傳六氏が同日付で退任したと発表した。本人から体調不良により同日付で辞任するとの申し出があり、取締役会で受理した。後任には代表取締役副会長の鹿目広行氏が就任した。石黒氏09年4月から16年3月まで同社社長、16年4月から会長を務めてきた。




サントリーを通して、日本の上場企業のM資金申込の実態を考察する その22 アルフレッサホールディングス株式会社代表取締役会長石黒傳六が、突然出社しなくなり音信不通状態へ。そして某メガバンクの5000億円の預金小切手が乱舞する! 週間報道サイト (29/12/11)
http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20171211b.html


調剤報酬を改ざん、不当返請求分隠す 全国展開の薬局 沢伸也、田内康介 2019年6月7日05時00分
https://www.asahi.com/articles/ASM667WW9M66ULZU00M.html

問題が発覚した薬局の看板

 全国でチェーン展開する「アイランド薬局」の北海道内にある店舗が、厚生労働省から調剤報酬の不当な請求を指摘された後、請求にかかわる資料の内容を改ざんして厚労省側に虚偽申告し、返金額を減らしていたことがわかった。改ざんは、薬局を運営するアポロメディカルホールディングス(東京)の役員が指示していたという。

運営会社役員「何とかできないか」 調剤報酬改ざん指示

 朝日新聞の指摘を受け、アポロ社の親会社で医薬品卸大手のアルフレッサホールディングス(東京)が調査したところ、事実関係が確認された。アルフレッサは、全国のアイランド薬局など104店で同様の不正がないか調査を進める。

 アルフレッサによると、北海道北広島市にある「アイランド薬局ほくしん店」が昨年、厚労省出先機関の北海道厚生局の調査を受け、不当な請求があると指摘を受けた。「薬のカルテ」と呼ばれる薬剤服用歴(薬歴)に記載がないのに、記載したとして調剤報酬が請求されている、などの内容だった。

 厚生局は同店に対し、5年分の薬歴を自主点検し、不当な請求分を申告したうえで返金するよう通知。同店の責任者が未記載の薬歴を調べたところ、1万5231件が確認され、アポロ社の薬局運営を担当する取締役に報告した。

 しかし、取締役は店側に返金額を減らすよう指示し、薬剤師や本社幹部らが薬歴に内容を書き加える作業を開始。未記載は244件まで減らされ、実際は約660万円だった返還金が約10万円になったという。

 アルフレッサの調べに対し、改ざんを指示したアポロ社の取締役は、「(当時の)社長に相談し、指示があった」と説明したという。前社長は今年5月に死去した。(沢伸也、田内康介)

     ◇

〈調剤報酬〉 薬を処方するときに薬局などが受け取る報酬のこと。患者の自己負担分をのぞく7~9割分が、健康保険料や税金などから支払われる。薬の組み合わせや副作用の有無などを確認し、薬剤服用歴に記載することも報酬の対象で、金額は1回の処方で410円か530円。


【黒塗りOff愛媛文書】補助金不正受給⁉️氷山の一角1600万…マイクロバス680万動物920万 ☆Dancing the Dream ☆ 2019年09月14日(土)
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12525231330.html


【加計獣医学部に動物納入=アルフレッサ】あらら〜❗️アルフレッサ会長から安倍に200万寄付❗️ ☆Dancing the Dream ☆ 2019年09月16日(月)
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12525984376.html



こちらの「赤い枠 ⬆︎」の部分は、
加計問題に関連する疑いのある「200万」…

「日本薬業政治連盟」の会長の鹿目広行(アルフレッサHD代表取締役会長)は、
安倍首相の資金管理団体「晋和会」に、
2015年8月と12月の2度に渡り、100万づつ、計「200万」の
寄付行為をしている。



さらに…
こちらは 、2年以上前から問題になっていた件。
黄色い枠 ⬆︎」の部分は、
森友問題に関連する疑いのある「100万円」…

安倍晋三、そして昭恵氏が、2015年9月頭に、大阪を訪問する直前、
自民党山口県第4選挙区支部から安倍晋三側に100万円の
資金移動があった。
自民党山口県第4選挙区支部は8月28日に
安倍首相の管理団体「晋和会」に100万円の寄付行為をしている。



https://twitter.com/k1k2m3r4/status/1172995184218406913
顔本呟@k1k2m3r4 3:06 PM - 14 Sep 2019
Replying to @k1k2m3r4 @rz733375 and

5)島津理化の備品(施設)が全て検収・納品されたら、レベル3・4の実験も可能になるんだ」
と言い逃れができるかどうか気になりました。
なお今回の黒塗り忘れ文書で明らかになった図書・備品の事業者検収者 片寄茂夫氏は、現在は岡山理科大学事務局長です(代理ではない)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綻び (市井)
2019-09-15 03:21:27
これまで中曽根や小泉安倍政権下で暗殺されて来た御霊が、まあ、人間は死して肉体は滅んでも魂は永遠に遺るから、森家計事件発覚は在日朝鮮人に暗殺された人々の想いが気づかされた訳だね。南無
逆差別に怒れよ (傍観者)
2019-09-16 04:05:15
エタ出自の餓鬼はいいよな。高学歴大学に奨学金無しで進学出来るし、あの氷河期世代で貧窮する日本人子弟を尻目に企業に(キッコマーン、山崎製パン等)就職出来たし、公務員にもなれる成り上がり振りが実に羨ましい限りだよ。結婚も出自を隠蔽して東日本人とするんだよな。奴等の出自故揺りかごから墓場まで国から銭が出る有り様で日本人よりも遙かに富裕層なんだよな。我々のような純粋日本人の生活が在日政府によって脅かされているって言うのに、全く持って間尺に合わないのよな。エタは家だって国が建設してくれるから持ち家万歳なんだろうけどざけんなよ。日本人人口削減抹殺災害テロが続出の日本だ。千葉で人口抹殺災害テロにあった諸氏は(地下原発)が存在する事実を知るべきじゃね。
党本部は朝鮮街 (続市井)
2019-09-17 01:52:33
人は何回何遍でも騙される構図か!あの霊倭朝鮮組の党本部が赤坂に出来たと言う。流石に、水を朝鮮呑みする霊倭代表の事だ。隠蔽している筈がやっぱり氏出自が関係するらしい。やっぱり、奴等には朝鮮街化した(赤坂)が相応しかった模様だ。再度書いて置くが日本の国会議員の左右与野党全員が日本国に帰化した在日朝鮮人達だから、そんな輩の一部の霊倭朝鮮組とて例外では無い。幾ら日本に帰化したとて心は朝鮮半島に向いてて忠実な犬コロなのだからな。嘲笑

コメントを投稿