さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ピーター・マッカロー医師:COVIDワクチンはすでに5万人のアメリカ人を殺している Debra Heine

2021-06-24 00:00:00 | 毒ワクチン
Dr. Peter McCullough - COVID Vaccines Have Already Killed 50,000 Americans
ピーター・マッカロー医師:COVIDワクチンはすでに5万人のアメリカ人を殺している June 18, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/covid-vaccines-have-already-killed.html



パンデミックは計画されたものであり、「人類に対する犯罪」である。

「現在、CMS内部に内部告発者がおり、CDCにも2人の内部告発者がいる」とその医師は明かした。「我々は5万人のアメリカ人が死んだと考えています。5万人の死亡者です。つまり、1日あたりのワクチンによる死亡者数は、ウイルス性の病気による死亡者数をはるかに上回っているのです。基本的には注射によるバイオテロのプロパガンダなのです。」



Dr. McCullough: COVID Vaccines Have Already Killed Up to 50,000 Americans, According to Whistleblowers

By Debra Heine
(henrymakow.com)


ベイラー大学の内科副部長であるピーター・マッカロー医師は、先週の特別インタビューの中で、世界は一種のバイオテロにさらされているとし、COVID-19の初期の治療法(ヒドロキシクロロキンなど)が抑制されたことは、「ワクチンの開発と密接に関連している」と述べました。

マッカロー医師は、6月11日に行われたウェビナーで、パンデミックは計画されたものであり、「人類に対する犯罪」であると考えているドイツの裁判弁護士、ライナー・フュルミッヒ博士との間で、このような爆発的なコメントをしました。

マッカローは、バイオテロは2段階に分けて行われたと考えていると述べました。第1の波はコロナウイルスの展開であり、第2の波は危険なワクチンの展開であり、これらはすでに5万人ものアメリカ人を死に至らしめている可能性があると語りました。

マッカロー医師は内科と循環器科を診療しており、Reviews in Cardiovascular Medicineの編集者、American Journal of Cardiologyの上級編集者、教科書『Cardiorenal Medicine』の編集者、Cardiorenal Societyの会長を務めています。

「そのバイオテロの第一波は、世界中に広がった呼吸器系のウイルスで、多くの人口の約1%という比較的少数の人にしか影響を与えなかったものの、大きな恐怖をもたらしました」と、マッカローは他の医師たちとともにOval Mediaのウェビナーで説明しました。このウイルスは、「主に体の弱い人や高齢者を対象としていますが、それ以外の健康な人にとっては、風邪をひくのと同じようなものでした」と述べています。

マッカロー医師は、これまでに多くの患者を治療し、論文を書き、自分自身も発症し、さらには自分の家族がCOVIDによって死亡したこともあると、後に詳しく述べています。

この医師は、ウイルスへの恐怖が、人命に大きな影響を与える政策を生み出すために、非常に素早く利用されたと考えていると述べました。

「パンデミックに対応するために公衆衛生で行われたあらゆることが、パンデミックを悪化させた」と、彼は指摘しました。

マッカローは、COVID患者を治療する医師として、ウイルスに感染した患者の早期治療法を考え出し、入院期間を約85%短縮したことを説明し、学んだことを論文として発表するようになったと語りました。その医師は、実際に患者を治療したり、論文を発表したりすることについて、「あらゆるレベルで抵抗を受けた」と述べています。

「幸いなことに、私には十分な出版力があったので、COVID-19患者を自宅で治療して入院を防ぐ方法を医師に教える、医学文献全体でたった2つの論文を発表することができました」と、彼は述べました。



「私たちが発見したのは、早期治療の抑制はワクチンの開発と密接に関連しており、プログラム全体--ある意味ではバイオテロの第1段階--が展開され、住民を恐怖に陥れ、隔離してワクチンを受け入れる準備をさせることが目的だったということですが、これはバイオテロ作戦の第2段階であると思われます」と述べています。

マッカローは、コロナウイルスとワクチンの両方が、「今回のバイオテロ研究のターゲットであるスパイクタンパク質を人体に投与する」と説明しました。

しかし、医学界がこの問題を徹底的にプロパガンダしているため、全国ネットのテレビ番組でこのようなことを言うわけにはいかない、と彼は認めました。

「時間が経つにつれ私たちが学んだのは、私たちはもはや政府機関とのコミュニケーションが取れなくなってきたということです。プロパガンダに踊らされている主要な医療センターの同僚たちとは、実際にコミュニケーションをとることができませんでした。彼らは皆、まるで催眠術をかけられたかのように呪縛されているように見えます。



「善良な医師たちが、この病原性スパイクタンパク質を生成する生物学的に活性なメッセンジャーRNAを妊婦に注射するなど、考えられないようなことをしているのです。この医師たちがトランス状態から目を覚ましたとき、自分たちが人々に何をしてきたのかを考えてショックを受けることになると思います」と、彼とエール大学公衆衛生大学院教授のハーベイ・リッシュ[Harvey Risch]医師が先月、フォックス・ニュースの司会者であるローラ・イングラハム[Laura Ingraham]にインタビューした内容を再現しながら述べました。 (訳注:善良なのかどうか、私にはわかりません)

マッカローはフュルミッヒに、昨年の夏、COVID患者を病院に入れないための早期治療の取り組みを始め、米国内外の複数の医師グループを組織したことを語りました。 この医師によると、これらの医師が治療を行うのを阻止しようとした政府もありましたが、医師・外科医協会の協力を得て、在宅患者ガイドを出すことができ、米国では4種類の遠隔医療サービス、15種類の地域の遠隔医療サービスを組織したといいます。

これにより、COVID-19に罹患した人々は、これらのサービスに電話をかけ、必要な薬を地元の薬局や通信販売の薬局に処方してもらうことができたのです、と彼は説明しています。

「実際、何が起こっているのか政府の理解も得られないまま、私たちは米国の流行曲線を崩しました」とマッカローは主張しています。「12月末から1月にかけて、約500人の医師と遠隔医療サービスによって、基本的にパンデミックを処理しました。今日に至るまで、米国のCOVID-19人口のうち、実際にハイリスクである50歳以上の医学的問題を抱え、重篤な症状を呈している約25%を治療しています。」

この医師は、早期治療の抑制がワクチンと「密接に関係している」と確信したからこそ、ワクチンについての警告に注意を払うようになったといいます。

「これがバイオテロの第二段階であることはわかっています。誰が背後にいるのかはわかりませんが、彼らはすべての人間にメッセンジャーRNAやアデノウイルスのDNAを注射するために、すべての腕に針を刺そうとしているのです」と彼は述べました。「彼らはすべての人類を望んでいるのです。」この医師は後に、実験的なワクチンは最終的にがん(訳注:最初から毒素スパイクタンパクを作るように乗っ取られた全身の細胞はがん化しているといえるでしょう)を引き起こし、若い女性を不妊化する可能性があると警告しています。

マッカロー医師は、彼の目標は、システムが手を出せない大規模なグループを離れたところに設定することだと言います。そのグループとは、すでにウイルスに感染している人、免疫を持っている人、子供、妊娠中の女性、出産予定の女性などです。

この心臓専門医は、若年層がワクチンを接種することに何の臨床的メリットもないため、ワクチン接種後に心筋炎や心膜炎を発症するケースが1件でもあれば「多すぎる」と言い、CDCは10代や若年層に心臓が腫れたという憂慮すべき報告が何百件もあることを認識しているにもかかわらず、6月下旬になってようやくこの問題を再評価しようとしていると述べました。彼は、医療機関がワクチンのリスクを減らすための努力を怠っていると非難しました。

FDAや国立衛生研究所のワクチン安全性監視委員会の委員長を20数回務めた経験を持つマッカローは、ワクチンの展開方法を批判する余裕がありました。

このプログラムでは、クリティカルイベント委員会も、データ安全性監視委員会も、人間倫理委員会も存在しません。このような構造は、すべての大規模な臨床研究には必須のものです。ですから、今回の事件に使われている言葉は違法行為、つまり権力者の不正行為なのです」と医師は説明します。

「何も安全対策がなされていないわけで、何が起こっているのかは一目瞭然です」。

「基本的にこれは、我が国の歴史上、最大の罹患率と死亡率を伴う生物学的製剤の最大の適用です。」

「ご存知のように、これまでに5,000人以上が死亡し、約15,000人が入院しています。EUでは1万人以上が死亡しています。私たちはメディケイドセンター(CMS)のデータを使って作業していますが、実際の数は10倍になるというかなりの手ごたえを感じています。

マッカローは、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)のデータベースには、ワクチンによる悪い反応の約10%しか登録されていないため、チームは他の情報源を利用しなければならないと説明しています。

「私たちには、CMSには内部告発者がいて、CDCには2人の内部告発者がいます」と、その医師は明かしました。「私たちは5万人のアメリカ人が死んだと考えています。5万人の死亡者です。つまり、1日あたりのワクチンによる死亡者数は、ウイルス性の病気による死亡者数をはるかに上回っているのです。基本的には、注射によるバイオテロのプロパガンダなのです。

マッカロー医師によると、ワクチン接種後に門脈血栓症、心筋炎、深刻な記憶障害などを起こした人を診察したことがあるそうです。「憂慮すべきことだ」と彼は述べました。

また、最近、ゲイツ財団と関係のあるシンガポールの女性からメディアで悪質な攻撃を受けたと述べました。

さらにマッカロー医師は、このワクチンが世界の人口を減らすために作られたのではないかという冷然とした仮説を述べました。

これはすべてゲイツ財団の人口削減のためのプログラムだと言ったら、その仮説と非常によく合っているでしょう?第一波は呼吸器系の感染症で老人を殺し、第二波は生き残った者を若者に的を絞って殺傷・不妊化するというものだ」と。

もしあなたが、国のメッセージングに気付くならば、アメリカでは今、お年寄りにさえ興味がありません。彼らは子供が欲しいのです。子供、子供、子供、子供!子供が欲しい!彼らはそのように子供たちに集中している(訳注:もちろん、殺菌消毒の対象として)」と彼は言いました。先月、カナダのトロントでは、アイスクリームの約束で子供たちをおびき寄せ、ジャブを打っていたといいます。あるレポートによると、オンタリオ州政府--子供がワクチンを接種するのに親の同意を必要としない--は、ポップアップ・ワクチン・イベントで子供たちにファイザー社のワクチンを接種するように促しました。

「彼らは親を抑えて、子供にワクチンを打っていた」と医師は憤慨しました。彼のカナダ人妻の母親は、彼女の意志に反して強制的にワクチンを接種されたといいます。

マッカローは、米国は人々に強制的に注射を受けさせる準備をしていると予測しました。

-----
Related - "Chairman Leng Youbin, told a forum that sales [of infant milk] will drop sharply in the coming one and two years since many women can not bear children within six months of coronavirus vaccination, mainland media reported."


https://www.thestandard.com.hk/breaking-news/section/2/174200/China-Feihe-to-buy-back-shares


関連

ファイザー社製ワクチンの2回目の接種後、13歳の少年が心臓疾患で死亡していることが判明 GreatGameIndia
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a29ba6616ef51ec0f31a4901af0a8cae

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

Covidワクチンのスパイクタンパクは男性の生殖能力も攻撃する Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8d849151bcb152cc2eab1d05b05c5ea0

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパクは危険な「毒素」であると発表 Celeste McGovern
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7bb178213604259c51a07ec727131aae

ほか






https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1407814879994548226
ルシオDizzy symbol音楽は世界を救うSix pointed star with middle dotペガサス@小羊の軍団RamYin yang炎柱FireOctopus@PEGASUSTOT Replying to @NishiharaNanako

茨城県北相馬郡利根町で子供達のワクチン接種の予約が30日から始まり
接種も直ぐに始めるようです
WHOが子供達に接種させる事を推奨していません
ご意見をお願いいたします
http://town.tone.ibaraki.jp/inq.php?mode=d




追記

https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1409484201942929408
ひろし@hiroshitokyo46

ワクチンのターゲットが
若者や子供になってきていると
日本の報道見てても感じる。

https://twitter.com/i/status/1409484201942929408

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-24 06:04:36
世界の空が危険にさらされている。コロナワクチン接種後、パイロット死亡が相次ぐ。

https://shinjitsu7.com/2021-6-22-2/2524/

しばらくは、飛行機の搭乗は、様子を見られた方がいいかもしれません。



創価企業の悪事が明るみになり、裁かれ、ワクチン接種がいち早く禁止され、悪魔崇拝者の計画が全て頓挫し、人々の命が守られる事を切にお祈りします。

そしてこの事をきっかけに、JAL123便の真相が、ネット民だけでなく、真実がもっと公になりますことを切にお祈りします。
返信する

コメントを投稿