さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

4月20日:今や彼らは、2歳児にもマスクをさせようと欲している・・・そして、彼らはオレゴン州でマスクを恒久的なものにしようとしている Mike Adams

2021-04-21 19:00:00 | マスク・社会的距離の欺瞞
April 20th: Now they want to mask TWO YEAR OLDS… and in Oregon, they’re pushing to make masks PERMANENT
4月20日:今や彼らは、2歳児にもマスクをさせようと欲している・・・そして、彼らはオレゴン州でマスクを恒久的なものにしようとしている Tuesday, April 20, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-04-20-april-20th-now-they-want-to-mask-two-year-olds-make-masks-permanent.html



ナチュラルニュース私たちは、covid専制政治が人類に対する犯罪となる転換点に達しています。もはや「公衆衛生」を守るためではなく、もちろんかつてもそうでしたが、今ではcovid-19を隠れ蓑にして、できるだけ多くの人間を奴隷にし、絶滅させることが目的となっています

最近では、2歳から4歳までの乳児にマスクを着用させるというミシガン州の事件がありました。もちろん、子供に対する残酷さと、幼い頃からのマスクの教え込みが目的です。マスクで感染症が減るという証拠は全くなく、2~4歳の乳児がコロナウイルスによる実際のリスクにさらされているという証拠もありません。


しかし、子どもたちにマスクをして社会的な距離を置くことは、子どもたちの精神的な健康や社会的な成長に恐ろしく悪影響を及ぼすという、非常に大きな証拠があります。これらの子どもたちは、妊娠中の女性に遺伝子を変える実験的な治療法を注射しようとする一方で、ビタミンDや亜鉛などのリスクがほとんどない予防的な治療法を知らされないという、腐敗した医療機関(医療マフィア)によって本質的に拷問されているのです。 (訳注:もちろん、マスク常用で老人の「コロナ死」も増えます)

オレゴン州では、マスクを永久的なものにしようとしています。ファシズムのオレゴン州保健当局が、5年後であってもマスクをしていない人を悪者にできるようにするためです。これは純粋に狂気の沙汰であり、人類に対する犯罪です。

マスク推進派、ワクチン推進派、covid推進派は、いずれも人類に対するホロコースト級の犯罪者となっており、大量絶滅と不妊症の蔓延という目標の達成が待ち遠しいのです。



本日のポッドキャスト「状況更新」では、アメリカで使用されているcovidワクチンが血栓の原因になっているという真実を取り上げています。また、マキシン・ウォーターズ[Maxine Waters]が政治的動機に基づく暴力を直接扇動していることや、NASAが地球の0.6%の大気しかないと主張する火星にヘリコプターを飛ばしたというNASAのおかしな主張も取り上げています。NASAが事実上大気のない惑星でヘリコプターを飛行させたと主張するのは、確かに歴史上信じられないことです(ヘリコプターのローターが揚力を得るために必要なことは明らかです)。

滑稽なポッドキャストの全編をお聞きください:

Brighteon.com/5c725da2-f4d4-4eec-a30a-781cc949410b

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

また、もう一つの特別なポッドキャスト・レポートを掲載しました。このレポートでは、新しい代替プラットフォームの台頭により、アメリカ(そして実際には全世界)が再編成されていることを明らかにしています。タルサで開催されたイベントでは、Clouthub、PureSocial、Health Freedom Hub、FrankSpeechなど、いくつかの重要なプラットフォームの創設者に会い、インタビューを行いました。数日後、このコンテンツを掲載する際には、これらのインタビューを聞くことができます。

これらの新しいプラットフォームは、Facebook、Twitter、Vimeo、YouTubeなどの邪悪な、反人間的な、反アメリカ的なテクノファシストのプラットフォームから、大量の移民が移動していることを意味しています。

私はこれを「アメリカのリプラットフォーム」と呼んでいますが、今まさにそれが起こっているのです。この重要なポッドキャストのアップデートで、その詳細をお聞きください:

Brighteon.com/01902360-ab46-4d09-9236-2899b6f7ac3a

これからもまだまだ続きます。BrighteonのHealth Ranger Reportチャンネルでは、たくさんの新しいビデオ、インタビュー、ポッドキャストをご覧いただけます。退屈しないこと、間違いなしです!

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



関連

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1c602c9a1e45b99232a58ab30c39f17e

ジョン・C・A・マンリー、強制的なフェイスマスクが安全でなく、効果がなく、不道徳である20の理由
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d03f4d1e7b28fcb7c030a1fc1076bfa2

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

フェイスマスクは、健康に深刻なリスクを提起する By Dr. Russell Blaylock(ラッセル・ブレイロック博士)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/87f58f923b6d423cbdeadc3f796a9b0c

そのマスクはあなたに肺がんを与えている By Guy Crittenden
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d7e4672dfafc47bf7fe4514d7307cc6f

英国政府は、マスクを人々の顔に恒久的に定着させることを望んでいる Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/83eb721a6d20c727ac5e2e55c648690f

マスクは悪魔の憑依を象徴している by Wicked Truths (abridged by henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1703e9070d5d224fa747c6942e22102b

フェイスマスク:COVID抑圧の強力なシンボル By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/60bb5b0abd953454ac4041d6923a0eb0

フェイスマスク義務化を支持する科学はない。社会的服従の象徴? By Renee Parsons
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d33156516dbbc18fe4351826c6bc1644


いったい良心のある真摯な人々はどこに消えてしまったのだ?この防疫対策は子供の虐待だ。 バクディ教授
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c499ff3a04f72ec9a1e132c9dd59c88a


https://twitter.com/love_80s_/status/1384686980668149762
ゆず@love_80s_

電車内でマスクつけてない男性が降りろコールを受けたと。番組で騒ぎの動画を流しスタジオの全員が非難。
「頭の悪い人に限ってやたらと知識がないのに法律がどうのこうのって言って…」とは立川志らくのコメント。こんなこと言う?もうちょっとマシな人間と思ってたのに幻滅した。

#ひるおび

立川志らくのコメントは続く。
「マスクは義務化しなくても日本の場合はみんなマナーとしてほとんどの人がつけてるのに、こういうのを見ると結局マスクの義務化をしないといけないのかなとかね」
で、全員がマスクつけないことがとても悪いように言う流れ。

あっそう。そういうことか。この人たち、

Israeli scientists announce yet another COVID-19 vaccine side effect: herpes zoster

これさ、台本通りなんだよね。テレビ番組は全部そうなんだから。マスク義務化への流れを作ろうとしてんじゃないの?
で、ピンときたんだけどね。電車内でマスクつけずに文句言って騒ぎを起こしたのもヤラセじゃないの?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-04-22 06:15:50
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1357928239390285832

そもそも、コロナ自体、存在しない。
http://kawata2018.com/2020-04-12/

なのに、無理やり存在しているということにしようとするから、話がややこしくなるんだよ。

人間って、なんでこんなに頭が悪いんだろう。

存在しないと考えれば、全て辻褄があうのに。
返信する

コメントを投稿