さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ワクチン接種者が運転中に脳の機能を失って道路を破壊する「ワクチデンツ(ワクチン事故)」が発生中 Mike Adams

2021-04-29 09:00:00 | 毒ワクチン
予想されていたことが、本当に起こりだしたようです、、こうなると、電車にもバスにもタクシーにも、、乗れなくなりますネ、、パスポートいらん、、いや、遺伝子組替人間特定にはいるか、、

“Vaccidents” now wrecking roadways with stroked-out vaccine takers who lose brain function behind the wheel
ワクチン接種者が運転中に脳の機能を失って道路を破壊する「ワクチデンツ(ワクチン事故)」が発生中 Wednesday, April 28, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-04-28-vaccidents-now-wrecking-roadways-with-stroked-out-vaccine-takers.html



ナチュラルニュース)インドやブラジルでワクチン接種後の死亡事故が多発している中、アメリカでは車道での自動車事故が急増していることに気がつきました。道路から飛び出して木にぶつかったり、他の車に突っ込んで正面衝突したりしています。また、運転中に認知機能を失ってしまうこともあるようです。

クリフ・ハイ[Clif High]はこれらを「ワクチデンツ」と呼んでいます。彼のビデオは、他の人々からのワクチン事故に関するコメントとともに、RumorMillNews.comで公開されています。

その他の読者からのコメントは、RMNからのリンクで見ることができます:

  私はスタートアップ企業を経営しているので、毎日仕事をしています。毎日、I-40を使って自宅とローリー・ダーラム地区のオフィスを往復しています。

  最近、奇妙な事故が急増していることに気付きました。あらゆる種類の車が、たいていは単独で道路から飛び出して事故を起こすのです。悪天候でもなく、真夜中でもない。ただ、突然なのです。

  私はまた、人々の運転は何だか「ぼんやり」していて、車を振り回したり、不規則に停車したり、特にスピードが出ていないことに気づきました。

  私は長い間、地元で車を運転してきましたが、このような行動を見たことはありません。もしかしたら、ワクチン接種による脳障害の始まりなのかもしれません。


「ワクチデンツ」という言葉を誰が考え出したのかはわかりませんが、見事ですね。この言葉を使ったのを聞いたのはClif Highが初めてなので、この言葉を作ったのはClif Highだと思っています。

私のポッドキャスト「状況更新」では、この衝撃的で不穏な現象をより詳しく取り上げています:

Brighteon.com/46f6bc00-92e9-4ede-b7d8-d1fa4591ed92

See a new podcast each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

コメント   この記事についてブログを書く
« インドで起きていることを無... | トップ | 5Gセルタワーの部品に「COV-1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事