さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

エプスタインとアンドリュー王子の告発者が、「私は自殺しない」という身も凍るようなツイートを投稿している By Vigilant Citizen

2019-12-13 21:35:58 | 児童売買
エプスタインとアンドリュー王子の告発者が、「私は自殺しない」という身も凍るようなツイートを投稿している December 11, 2019 By Vigilant Citizen
https://vigilantcitizen.com/latestnews/epstein-and-prince-andrew-accuser-posts-chilling-tweet-i-am-not-suicidal/

バージニア・ジュフレはジェフリー・エプスタインを性的人身売買で、そして、アンドリュー王子は彼女が未成年の間に彼女と関係を持っていたと非難した。 彼女は最近、「私は自分がいかなる方法、形、あるいは形態であれ自殺はしないということを、公表している」というツイートを投稿した。



ヴァージニア・ジュフレ[Virginia Giuffre]は、ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]とアンドリュー王子[Prince Andrew]の事件で最も目立つ著名な告発者である。 彼女は何度か法廷に出入りし、テレビのインタビューに出演して彼女の物語を公開した。


17歳のときにアンドリュー王子と一緒のバージニア・ジュフレ。 右側にいるのは、性的人身売買組織のマダムと言われているエプスタインの「ガールフレンド」であるギスレイン・マクスウェル[Ghislaine Maxwell]である。


12月11日、ジュフレは、彼女が自殺しないことを世界に警告するぞっとするようなツイートを投稿した。 完全なツイートは次のとおりである:

私は、いかなる方法、形、あるいは形態でれ、決して自殺しないことを公表しています。 私はこれを私のセラピストとGP[総合診療医]に知らせましたーもし何かが私に起こった場合-私の家族のために、これを手放さず、彼らを保護するのを助けてください。 あまりにも多くの邪悪な人々が私が去るのを見たいと望んでいます。

https://twitter.com/VRSVirginia/status/1204620018035462144

そのツイートは、次のような別のツイートに応じて投稿さた:

F.B.I. は、超金持ちで充分コネのある人間たちを保護するために彼女を殺すだろう・・・

ジュフレはまた、次のような投稿をリツイートした:

あなたは自殺者ではなく、もし「事故」で死ぬなら、それは事故ではない。



「自殺」させられるというジュフレの恐怖はかなり理解しやすい。 オカルトエリートをさらす可能性のある裁判を経験する予定だったジェフリー・エプスタインは、刑務所の独房で「自殺」により死亡した。 そして、人々が観察したように、その自殺に関するすべては疑わしく(私の記事Jeffrey Epstein Murdered?)、広範囲にわたるミーム「エプスタインは自殺しなかった」を促進した。

ジュフレは現在オーストラリアに住んでおり、最近BBCの番組Panoramaでインタビューを行い、彼女はアメリカ、イギリス、エプスタイン島でアンドリュー王子とセックスを余儀なくされたと主張した。 また、ロンドンのトランプナイトクラブで行われたアンドリュー王子との最初の会合についても説明した:

「彼は私が今まで見た中で最も恐ろしいダンサーです。 彼の汗は、基本的にどこでも雨が降っているようだった。 車の中で、ギスレーンは私がジェフリーのためにやることをアンドリューのためにやらなければならないことを教えてくれました。」
その晩遅く、彼女はベルグラビアのマックスウェルの家でアンドリュー王子とセックスをした。

そのインタビューは、公衆に訴えることで終わった:

「イギリスの人々に私のそばに立って、この戦いと戦うのを助け、これを大丈夫だと受け入れないようにお願いします。 これはいくつかの不愉快なセックスの話ではありません。 これは、人身売買の話です。 これは虐待の物語であり、これは皆さんの王族の物語です。

アンドリュー王子とギスレーン・マックスウェルは、すべての告発を断固として否定した。 アンドリューは、虐待の疑いの夜に「ピザレストラン」にいたとさえ主張した。 奇妙なことだ。


Natacha Jaittとまったく同じ

ジュフレの不吉なツイートは、小児性愛者の内部告発者Natasha Jaittが、彼女の死の数か月前・・・投稿したツイートを非常に連想させる。


元プレイボーイモデルで「ビッグブラザースペイン」出場者Natacha Jaitt。


2018年、そのアルゼンチンのモデルは、政治家、ジャーナリスト、芸能人、スポーツスターなど、多くの著名人が、未成年売春に関与したとライブTVで非難した。 彼女はまた、教皇フランシスの親しい友人を小児性愛者リングに関与させたと疑われている。

2018年4月、JaittはTweeterに警告を投稿した:

「警告:私は自殺するつもりはありません。コカインを飲みすぎてお風呂で溺れたり、自分を撃つつもりもありません。 したがって、これが発生した場合、それは私がしたのではありません。 このツイートを保存してください」


2018年4月5日に投稿されたNatacha Jaittのツイート。


2019年2月23日、ブエノスアイレスでのハウスパーティーの後、ジャイットは裸で死亡しているのを発見された。 地元のメディアは、ジャイットが「過剰な量のコカイン、LSD、シャンパンを消費した」とすぐに報告した。 検死の結果は、ジャイットが暴力の兆候なしに多臓器不全に苦しんでいたことを示した。 彼女は、自分自身の死と、それが麻薬のせいだろうという事実を効果的に予測した。

要するに、児童虐待と人身売買は、オカルトエリートの最も恐ろしい習慣である。 それは凶暴であり、それは多くの権力ある人々と信じられないほど冒涜されるさらに多くの子供たちを巻き込んでいる。 この恐怖を明るみに出そうとする人々は殺され、沈黙する。 それが起こると、腐敗した権力構造により、すべての証拠が確実に埋められる。

++
大筋はバレてきてますけどネ




労働者の立場から発言、戦争に反対するコービンに対して米英情報機関が攻撃 櫻井ジャーナル 2019.12.13
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201912130000/

 イギリスの労働党が本来の姿を取り戻したのは2015年9月のことだった。労働者の立場から発言、戦争に反対し、イスラエルによるパレスチナ弾圧を批判するジェレミー・コービンが党首に選ばれたのだ。

 コービンは西側の有力メディアから「反ユダヤ」だと批判されているが、これはメディアが侵略、破壊、殺戮、略奪を支持する帝国主義者だということを示しているにすぎない。1994年7月から2007年6月まで労働党の党首を務めたトニー・ブレアは親イスラエル派の好戦派で新自由主義者だった。



 イスラエルが出現してからイギリスの労働党はイスラエルと友好的な関係にあったが、1980年代に入って情況は変わっている。イスラエル政府によるパレスチナ人弾圧に対する批判が高まり、パレスチナ側へ軸が移動していくのである。

 決定的だったと思えるのはサブラとシャティーラのパレスチナ難民キャンプにおける虐殺。ベイルートのキリスト教勢力、ファランジスト党のメンバーがイスラエル軍の支援を受けながら無防備の難民キャンプを制圧、その際に数百人、あるいは3000人以上の難民が殺されたと言われているが、イギリス労働党の内部でもイスラエルの責任を問う声が大きくなったのである。そうしたイスラエル批判はアメリカとの関係を見直すことにもつながった。

 そこでアメリカのロナルド・レーガン政権はイギリスとの結びつきを強めようと考え、メディア界の大物を呼び寄せて善後策を協議した。そこで組織されたのがBAP(英米後継世代プロジェクト)だ。アメリカとイギリスのエリートを一体化させることが目的だが、その特徴のひとつは少なからぬメディアの記者や編集者が参加していたことにある。

 そうした中、目をつけられたのがトニー・ブレア。1994年1月に妻とイスラエルへ招待され、3月にブレアはロンドンのイスラエル大使館で富豪のマイケル・レビー[Michael Levy, Baron Levy]を紹介された。その後、ブレアの重要なスポンサーになるのだが、言うまでもなく真の金主はイスラエルだ。





https://peoplepill.com/people/michael-levy-baron-levy/

 米英の親イスラエル人脈にとって好都合なことに、労働党の党首だったジョン・スミスが1994年5月に急死、その1カ月後に行われた投票でブレアが勝利、党首になったのである。

 レビーだけでなく、イスラエルとイギリスとの関係強化を目的としているという団体LFIを資金源にしていたブレアは労働組合を頼る必要がない。そこで国内政策はマーガレット・サッチャーと同じ新自由主義、国外では親イスラエル的で好戦的なものになる。これが日本でも評判になったニュー・レイバーにほかならない。ブレアがイラク侵略のために偽情報を流した理由はここにある。





 ブレアはジェイコブ・ロスチャイルドやエブリン・ロベルト・デ・ロスチャイルドと親しいが、首相を辞めた後、JPモルガンやチューリッヒ・インターナショナルから報酬を得るようになる。



 このブレアと全く違う政策を進めようとしているコービンをアメリカやイギリスの情報機関は引きずり下ろそうと必死だ。攻撃には偽情報も使っているが、その重要な発信源のひとつが2015年に創設されたインテグリティ・イニシアチブ[Integrity Initiative]。イギリス外務省が資金を出している。


「偽情報から民主主義を守る」としているが、この標語は正しくない。その実態は偽情報を発信して民主主義を破壊するプロパガンダ機関だ。


英総選挙で歴史的大敗の労働党、コービン氏「次の選挙は率いない」 2019年12月13日 14:41 発信地:ロンドン/英国 [ 英国 ヨーロッパ ]
https://www.afpbb.com/articles/-/3259422


英総選挙の投票所に到着したボリス・ジョンソン首相(右)と、最大野党・労働党のジェレミー・コービン党首(左、2019年12月12日撮影)。(c)Tolga AKMEN and Daniel LEAL-OLIVAS / AFP


【12月13日 AFP】12日に投開票が行われた英総選挙で最大野党・労働党の大敗が決定的となったことを受け、ジェレミー・コービン(Jeremy Corbyn)党首(70)は「今後の選挙で労働党を率いることはない」と述べた。

 コービン氏は公共サービスへの多額の投資など、急進左派的な社会改革を掲げて選挙戦に臨み、欧州連合(EU)からの離脱(ブレグジット、Brexit)をめぐっては国民投票の再実施を約束。だが一方では、党内に反ユダヤ主義があったとされる問題への対応や、テロ犯罪者に寛容な発言が批判されていた。

 その結果、コービン氏はロンドン北部の選挙区で10度目の当選を決めたが、出口調査によると、労働党の獲得議席は改選前から52減らした191議席で、1935年以来最低となった。

 一方、ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)首相は、自身が率いる与党・保守党が圧勝したことについて、EU離脱と国内統合の遂行に向けて政権は「新たに力強い負託」を得たとコメントした。

 また、EU離脱阻止を掲げていた自由民主党のジョー・スウィンソン(Jo Swinson)党首が立候補していたスコットランド西部イーストダンバートンシャー(East Dunbartonshire)の選挙区は、スコットランド民族党の候補が当選。次点となったスウィンソン氏は議席を失った。(c)AFP


Why Boris Johnson Is Good for the Israeli Economy, According to British-Israeli Industrialist Terry Newman explains why Brexit will do good for Israel's trade agreements with its third-largest export market Tali Goldstein Dec 11, 2019 9:07 AM
https://www.haaretz.com/world-news/europe/.premium-why-johnson-is-good-for-israel-s-economy-according-to-british-israeli-industrialist-1.8255657



英国の総選挙でEUからの離脱だけでなく、新自由主義的な政策も進むことになる 櫻井ジャーナル 2019.12.14
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201912140000/

 イギリスで12月12日に実施された総選挙は保守党が「地滑り的勝利」だと伝えられている。この結果に疑問を抱いている人もいるようだが、ひとつの結果は出たと言えるだろう。その結果を受け、労働党のジェレミー・コービンは次の選挙までに身を引くと表明した。

 2016年6月にイギリスではイギリスのEUからの離脱、いわゆるBrexitに関する国民投票が実施され、52%が離脱に賛成しているが、その後、混乱が収まらなかったことから、今回の選挙をBrexitの信任投票だと位置づける人が少なくない。

 しかし、勿論、選挙はそれだけにとどまらない。その結果によって国のあり方は少なからぬ影響を受ける。新自由主義を継続して富の集中と貧富の格差拡大を進めるのか、アメリカと共に侵略戦争を進めるかといったことを決めるものでもあった。

 そうしたこともあり、アメリカやイギリスの情報機関、その手先である有力メディアは2015年9月にコービンが労働党の党首に選ばれて以来、露骨な彼に対する誹謗中傷を繰り広げてきた。「反ユダヤ」だ、北アイルランド過激派を支持している、コミュニズムに共鳴している、ロシアのスパイだと行った具合だ。日本にもこの宣伝を真に受けている人がいるようだ。

 2016年に国民投票が行われた際、ジェイコブ・ロスチャイルドやジョージ・ソロスのような富豪は有力メディアで離脱すると不利益を被ると主張していたが、王室の周辺からは離脱に賛成する声が聞こえていた。

 イギリスでBrexitを支持する人が少なくないのは、EUの非民主的な性格も影響している。堀田善衛はEUの前身であるECについて「幹部たちのほとんどは旧貴族です。つまり、旧貴族の子弟たちが、今ではECをすべて取り仕切っているということになります」(堀田善衛著『めぐりあいし人びと』集英社、1993年)と書いているが、1993年のマーストリヒト条約発効に伴って誕生したEUも基本的に同じだ。

 イギリスがEUからの離脱へ進み始めた一因はギリシャの財政破綻にあるだろう。その大きな原因は第2次世界世界大戦や軍事クーデターによる国の破壊だったが、西側の有力メディアは年金制度や公務員の問題などを原因だと宣伝していた。

 破綻のベースは戦争やクーデターなのだが、直接的な切っ掛けは2001年に通貨をドラクマからユーロへ切り替えたことにある。通貨の発行権を失ったギリシャは財政問題に対応できなくなったのだ。

 本ブログでも書いてきたが、本来、ギリシャはその財政状況から通貨の切り替えはできないはずだった。財政状況の悪さを隠す手法をゴールドマン・サックスがギリシャのエリートに教え、それを可能にしたのだ。

 その手法とは、CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)などを使い、国民に事態を隠しながら借金を急増させ、投機集団からカネを受け取る代償として公共部門の収入を差し出すというもの。国を借金漬けにした後、「格付け会社」がギリシャ国債の格付けを引き下げて混乱は始まる。

 そうした操作が続けられていたであろう2002年から05年にかけてゴールドマン・サックスの副会長を務めていたマリオ・ドラギは06年にイタリア銀行総裁、そして11年にはECB(欧州中央銀行)総裁に就任する。ECBが欧州委員会やIMFと組織する「トロイカ」がギリシャへの「支援』内容を決めてきた。その「支援」とは危機の尻拭いを庶民に押しつけ、債権者である欧米の巨大金融資本を助けるという緊縮財政だ。

 西側支配層が目論んでいることを理解していたギリシャ人は「支援」を拒否、2015年1月に行われた総選挙では反緊縮を公約に掲げたシリザ(急進左翼進歩連合)に勝たせ、7月の国民投票では61%以上がトロイカの要求を拒否した。トロイカの要求に従うと年金や賃金がさらに減額され、社会保障の水準も低下し続け、失業者を増やして問題を深刻化させると考えたからだが、勝利したシリザは国民を裏切る。こうした情況を見たイギリス国民はEUからの離脱へ向かい始めたのだ。

 Brexitを推進している支配層はイギリスとアメリカとの関係を強めようとしている。EUを動かしている政治家や官僚はアメリカに飴と鞭、つまり買収と恫喝でコントロールされていると見られているが、エネルギーやウクライナの問題でEUはアメリカの命令に従っていない。アメリカの支配システムは崩れ始めている現在、アングロ・サクソンの団結を強めようとしているのだろう。明治維新以来、日本を支配してきた勢力だ。

 ヨーロッパにはNATOというアメリカの支配システムが存在している。そこからも不協和音が聞こえてくるが、それでもアメリカはNATOを使ってヨーロッパをコントロールし続けるつもりだろう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペッパーランチ事件 (傍観者)
2019-12-14 00:21:50
英国もだが、この世界中を支配する本当の支配者はカルトさながらの人擬き『所謂、爬虫類人型地球外動物が支配する地球』だと云われて久しい。バチカン等での人間の幼児を生贄にした悪魔儀式等に世界中から浚われた人間の子供等が平然と化け物等に喰われてしまう事件が公になっている。日本でもそうした獣に利用された異人種が人間を失踪に見せかけて始末するのだ。あのペッパーランチ事件では某レストランに食事の為に立ち寄った若い男女達がそのレストランから唐突に消えた事件すら、世に云う人身売買をする輩の裏組織による事件だと云われながら大阪府警は捜査を打ち切った。役目を担った犯人達は口封じの為に消された話だ。あの事件をずっと捜査していれば年に十万人以上は存在していると云う不可解な行方不明事件にたどり着けたものを、犯人達に余罪が有り証拠さえあったものを捜査打ち切りにした大阪府警は無能であった。あのペッパーランチ事件に、あのいきなりステーキが関連した企業であるならば誰しも怪しい店には立ち寄らないだけだ。口封じに消された犯人達は日本語が話せなかったと云うから相当数の日本人男女達が行方不明になっている筈だろう。

コメントを投稿