ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

最近、お気に入りの曲 ♪ ♫ ♪

2017-09-04 15:04:51 | 日記・エッセイ

最近気に入っている音楽ってありますか?

あるんですよ。それは、「SHE」です。

大橋トリオって????? 初めて知りました。

 

はい、聴いたのは、綾野剛さんの出演するビールのCMソング。

このツリーハウスのCMも好きだけど、バックに流れるこの曲も

 私、久々に惚れてしまいました。 いいね

 

さっそく、スマホにダウンロードして今も聴いています。

アルバムの曲も試聴したんですが、すべて素敵です。

私にとって耳障りがいいのでしょうね。

 

きょうは、本屋さんに立ち寄って旅の本を買いました。

“ 関西から行くひとり旅 ”

夢がふくらんでいます。「ひとり旅」ってしたことがなくて・・・・・。

“関西から”、“ひとり旅”に反応してしまいました。

さて、実現できるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしい風が・・・・・ | トップ | いまどきの習い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事