ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

新しいスポットに

2008-10-05 22:46:00 | 日記・エッセイ
きょうは、美容院の帰りに西梅田にオープンした
『ブリーゼブリーゼ』に寄ってきました。*(爆弾)*

それは何かしら*(はてな)*でしょ。

もともと、サンケイホールがあった跡地に
商業スペース、レストラン街、劇場、オフィススペースが集まるビルが誕生したのです。

まだ、オープンして間なしなのにミーハーなのでしょうか、
一人で人ごみをかきわけてファッション・雑貨のお店をうろうろと。*(キョロ)*

30代前後が対象かもしれないなと思いながら
ちょっと駆け足でお店探索に。

日本初・大阪初出店が30店舗!
どれかそれなのかわからず、
お店の品定め。

気になったのは、「COMPLEX」という
アイウェアのお店。

このフレームだと
「ステキ*(びっくり2)*」というのがありました。

2万円台のメガネフレーム、いいのがありました。

いつかね、ゲットしたいな。

そうそう、これこれ・・・・・。

1Fフロアーに巨大ブリちゃんがお出迎えなんです。
身長が12m。
動きは見られなかったけれど、動くらしいですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し・・・・・・・・・ | トップ | 忙しくても元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事