ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

秋深し・・・・・・・・・

2008-10-05 06:46:19 | 日記・エッセイ

 

 

                  

         秋ですね。

 

もの思う秋になりました。

秋になると、結婚記念日とマイ・バースデーを迎える。

結婚記念日は、今月。 

そんなに待ち遠しい日でもなくなったけれど、

その日はまだ忘れていません。

 

でもね、サプライズをしてくれる相手じゃないから、

私も期待していない。

だから、誕生日と結婚記念日のお祝いに

自分にごほうびを買うこともある。 

 

今年は、何にしようかな?

 

私の世代の男性、女性を喜ばすのがへたでね。

怒らすことは、上手いのにね・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いまの若い子は、サプライズが好きだと思う。

息子を見ていても、そうだな。

 

ディナーの予約をしたり、季節の楽しみ方を心得ている。

私もサプライズ、大好きなんですよ。

気持ちは、60代を目前にしたとは思えないほど、

飛んでいるかもしれない。

 

周りからよく、言われます。

そんな元気があるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・?

そういえば、そうかな?

 

きょうだって、美容院に行った帰りに、

大阪にできた新しいスポットに寄ってこようと思っている。

 

関西発の店舗が入っているらしい。  

買わなくてもうろうろとするだけで楽しいかもしれない。 

 

地理勘がよくてね、テレビで紹介されても

あ~、あそこかとわかるのがすごいと思う。 

 

さて、これから家族のために昼食も準備して・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモードだけど・・・・・・ | トップ | 新しいスポットに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事