ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

忙しくても元気です

2008-10-06 15:38:00 | 日記・エッセイ
仕事で朝から拘束されていた。

疲れたといえば、疲れたかな。

土曜日に起きたトラブル、
報告済みなのに回答が遅かった。

電話に出た人に担当の人と代わってもらうように伝えたのに
もう一度、ご用件をというではないですか

名前の知れた会社なのに、社内では
伝えたことをフィードバックできていないとは、困ったね。

きょう、3回ほど事の流れを報告しました。

その修正の作業、実に難儀でした。
もう、頭はそれに集中。
どうしたら与えられた資料で伝えられるか、試行錯誤状態だった。


昼食が2時になってしまった。

私には、いまかかえている大きなプライベートの悩みがあって
自分の精神力をどんな風にコントロールしていることか・・・・・・。

ばか笑いできる日記のネタではなくてね。*(ニヤ)*

でも、ひっそり、日記だけは書いています。

来て下さっても足跡をたどっていけなくてごめんなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスポットに | トップ | そろそろですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事