ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 藍色の模様がポイント ☆

2012-04-01 08:06:39 | 雑貨

                       003

 

           ずっと、あなたを見つめていました。

           また、お会いしましたね。

           多目的に使えるし、大好きな藍色だったし、有田焼だし・・・・。

           今回は、連れて帰りたくなりました。

 

           有田焼ばかりのコーナー、ワゴンを一周めぐっても

           やっぱり、あなたなんですよ。

 

           この前に来たときも、気にかかっていたのだけれど

           このコーナーがまだあったのに驚きました。ラッキー。

 

           ふたつだけ我が家の食器棚にお引越しして並んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わりゆくものですが... | トップ | そろそろ桜の季節です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な器ですね~ (くみこ)
2012-04-01 21:46:37
素敵な器ですね~
私も連れて帰りたくなります[E:good]
返信する
くみこさん (トマト(みもざ))
2012-04-02 07:43:38
くみこさん
お久しぶりです。ぶらぶら歩きでこの器を見つけました。[E:heart04]
大丸の元町店で。有田焼ばかりのワゴンコーナーです。
1つ840円は、まあまあ、買える値段だから2つ。
お茶漬けにちょうどいい大きさです。[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事