ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

しばらく、このままで我慢しよう

2024-08-05 23:19:54 | 日記・エッセイ

水曜日、美容院の予約でした。

担当の方からの電話で来週に延期。

もう、頭のてっぺんは白くなっています。

もう、ひと頑張り。この状態で我慢します。

外出の回数を減らすか、外出時は、帽子着用しよう。

前回から2ヶ月。そりゃあ~、白くなるはず。

毛染めをいつで終了するかも考えていかなければ。

おしゃれグレーヘアも結構、手入れがいるらしい。

そこまでは考えていません。

そういえば、母も祖母も晩年は、まっ白だった。

自然のままにまっ白だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにフレンチトーストを | トップ | お米どこに行ったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事