ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

平凡な日曜日

2009-12-13 22:22:00 | 日記・エッセイ
夫婦水入らずの日曜日になりました。

10時半に近場のスーパーに出かけました。

日曜市が開かれていて人の多かったこと。*(驚き)*

隣接するドラッグストアでお買いもの。
あれを買ったり、これを買ったりすると、結構、合計金額がアップアップ。

家に帰っていっしょに昼食を。

午後からは、私一人が頼まれたものを買いに三宮に。

最初は、ルミナリエを見て帰ろうかなという思いがあったのだけど、
夕方近くになったら、混雑してきた街の中は嫌になった。

息子とお嫁ちゃんへのクリスマスプレゼント*(プレゼント)*を買ったら、
夕食のおかずとケーキだけを買って家路に。

息子たちへのプレゼント、いいのが買えました。

息子には、ショルダーになった帆布のバッグを、
お嫁ちゃんには、いま流行りに花柄のK社のバッグを。

ラッピングもクリスマスバージョンで。

私は、何にも買わなかったですよ。

そうだ、そうだ~、
輸入食料品のお店でフランス製のアソートチョコレートを3箱と
チーズケーキの材料のグラハムクラッカーを。

チョコレートは、お菓子好きの主人のためにですよ。

あしたは、家でゆっくりできそうです。*(チョキ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を読まなければ・・・・... | トップ | 今年もいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事