ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 紅葉散策 ☆

2005-11-13 23:40:40 | 食・レシピ

                     IMG_0740

                       朝から大忙し!

          きょうはお弁当を作って紅葉散策に出かけた。

          近くの森林植物園に主人と二人で。

          長谷池あたりは紅葉がきれいだった。

          写真撮影をしている人の多さにビックリした。

          どのアングルがいいかわからないので、その人達が撮影

          されている場所を参考にさせてもらった。

          IMG_0723

          こんな景色を主人と二人で共有できる時間がようやくもてる

          ようになった。

          幸せな時間を過ごすことができたのもお互いが元気だからと

          思う。

          熟年に近づいて人間がまあるくなっているきている

          のだろうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市の事件に思う | トップ | 鞍馬に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当おいしそう! (moonlight)
2005-11-14 01:07:02
お弁当おいしそう!
美しい風景のなかで、手作りのおいしいぉ弁当を食べる…ささやか日常のようですが、とても贅沢な時間のようにも思えます。
大人の休日…とでもいいましょうか。。。
とても素敵ですね。(*^^*)
返信する
moonlightさん、青空の下でお弁当を食べるのは楽し... (トマト)
2005-11-15 01:08:48
moonlightさん、青空の下でお弁当を食べるのは楽しかったですよ。
主人ったら、食べ終わるとレジャーシートの上でゴロリと寝転がってお昼寝したのですから。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事