ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

鞍馬に行って来ました

2005-11-14 22:39:00 | 日記・エッセイ
きょうの私は、朝早くから京都に出かけていました。
妹といっしょに鞍馬に出かけました。*(スニーカー)*

タッキーファンの妹が鞍馬に行きたいと言っていたのでお供してきました。
叡山電鉄に乗って窓から見るパノラマの景色は素敵だった。

*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*紅葉がきれい*(びっくり2)*
鞍馬は険しい道が・・・・・・・。
牛若丸を思い出しました。
ここで修行したのだろうな。

歴史の舞台に行くのが好きです。*(本)*
そこに立つといにしえのことがわかるような気がするのです。*(うるうる)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 紅葉散策 ☆ | トップ | ☆ 鞍馬の山に ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事