ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

主婦と在宅ワークの二束のわらじ

2009-01-05 11:07:00 | 日記・エッセイ
主人、出勤しました。*(車)**(ダッシュ)*

やれやれ・・・・・・・。
家の中を時間をかけてお掃除しました。*(星)**(キラキラ)**(星)**(キラキラ)*

さて、今週末は、学生時代の友達と新年食事会です。*(パスタ)**(ウニ)**(トロ)**(チキン)*

着ていく洋服、何にしようかしら?*(キョロ)*

毎年、お正月明けに会うものですから、
洋服が写真にバッチリ写って残っています。

違うのを着ていかないと・・・・・・。

この新年会、もう10年近く続いています。

会の名前も決めたのですよ。

天使からの発想で「エンゼルの会」なんちゃって・・・・。*(シャイ)*
もう、みんな還暦を迎えました。*(ケーキ)*

今年は、大阪城の見えるところで集合です。

話し上手に、聞き上手の仲間ですから、話は延々と続きます。

その日までに、私は多量の仕事を片づけないと・・・・・。

仕事の山で今週は、のんびりできないのが現状なのです。

働いてお金をもらうという現実って甘くありません。
厳しいときもあります。

でも、働けるときには働こうと思っています。

脳も活性化するし、メリハリのある生活を送れるから
いいのかもしれない。*(チョキ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動力のある私 | トップ | ☆ 今年初めての宝塚 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事