ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

洗濯槽の掃除

2024-09-08 21:10:00 | 日記・エッセイ

きのう、洗濯機の槽洗浄を行いました。

古くなった洗濯機、10年以上使っています。

一応、「槽洗浄」のコースが機能としてあります。

ただし、スタートから終了まで時間がかかります。

朝の洗濯を済ませてすぐに取りかからないと・・・・。

夜の19時に終了しました。変な匂いもしないし、

ゴミ取りネットもまっ白になりました。すっきりした。

 

槽洗浄の洗剤を見つけてからこれを使って。

小袋になっていて使いやすい。洗濯機の容量で使う個数は

異なります。商品の口コミを見たら欠点を書いておられる方も

いますが、私は気に入っています。

 

口コミについて考えることがあります。

これは、本人の感じ方だからすべてが正しいとは限らない。

評価が違っていてもいいと思います。

☆じるしに差があっても当然。

満足した人は大いにほめてあげましょう。

どうしても本人の主観が入るから、見る人は参考程度に。

宿泊するとき、ホテルのホームページの評価は見ますね。

後は、自分で調べて決めますけれど・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労力代、ほしいですね | トップ | 切手代上がりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事