ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

辛抱しているのですよ

2020-10-16 23:46:36 | 日記・エッセイ

やっちゃいました。夫婦けんかというか意思の疎通のないせいか

一方通行で私がイライラ。

周りの友だちは、相手にしない方がいいのよとアドバイスしてくれます。

まあ~、あの人は若いときから物忘れ症候群でしたから、

今に始まったことではなくてあきらめたほうがいいのか?

 

でも、何となくわかるのですよ。陽の性格ではないから認知症が進むのも

早いかもしれない。本人は否定しているけれどね。

かんしゃくもちの性格は変わらないし、ここにきていろいろ言っても

よくはならない。私は、冷たい妻になるでしょうね。

でも、いいんです。本人が注意されて改めるというところがないので

もう、疲れましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお昼のおうちごはん | トップ | 冬の暖房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事