ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

冬の暖房

2020-10-18 00:30:54 | 日記・エッセイ

急に寒くなって冬支度です。ほぼ、これから着るであろう

衣服の収納場所は、確認しました。あっこれがあったんだ。

これもあれも・・・・・。買わなくても十分ありますね。

あの外出用の上下のジャケットとプリーツスカート、もういらない。

着ようと思えば着ることができるけれど着ないだろうな。

捨てることを決心しました。断捨離と言って実行してきたので

衣料品の数は、減っています。よし、よし、いいぞ

 

暖房器具も出しました。遠赤の暖房機2つ。ホットカーペットも。

ホットカーペット用のラグは新しく購入。季節の終わりに以前のは捨てていました。

つい最近、いいのが見つかりました。ふわっとしてここで寝たら気持ちよさそう。

柄もなくシンプルにグレー一色。ネイビーがあったけれど、これでよかった。

 

また、暖かくなるかわからないけれど、ひとまず準備できました。

今年は、ホームこたつを出さないでおこうと思っています。

でも、孫がね、ちらっと言っていました。

「こたつがいい」と・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱しているのですよ | トップ | スペースラグ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事