ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

お野菜たっぷり食べました

2015-08-18 23:43:59 | 日記・エッセイ

きょうは、主人がお休みです。私のペン習字の習いごとが終わってから

ランチに出かけました。ちょっと、車を走らせ、走らせ・・・・。

キリンビールの工場見学の施設内にある「丘の上のレストラン」に。

メイン料理をまず決めて、パンやサラダバーは食べ放題です。

メインは「真鯛のポアレ」にしました。

そうそう、おいしい三田米のライスもいただけます。

 

新鮮な地場野菜がいっぱいのサラダーバーのメニューがなかなかいいですよ。

夏野菜を食べて元気モリモリ。薄く切った水ナスのサラダがおいしかったです。

パンはひかえてサラダメニューをいろいろと。

ペイネのペペロンチーノや棒状にしたさつまいもの大学芋ふうのもあって

おかわりに行ってしまいました。

たくさん食べたけれど野菜中心だからおなかも苦しくなくて・・・・。

 

洗濯物を取り入れたくていったん帰宅。そのあとは、六甲山にドライブに。

山上の眺めのいいレストランでケーキセットを。  別腹ですから。(笑)

夕方近くから行って食事して夜景を見るのがおすすめです。

近距離で六甲山に行けるから郊外に住んで不便さもありますが、満足しています。

六甲山、あじさいがまだ咲いていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのは、遅くなりそう・・... | トップ | 終わっちゃいましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事