my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

速さで勝って欲しい!!! 中嶋一貴

2008-10-10 17:25:09 | F1
いよいよ F1 ジャパンGP が 開催されております。
佐藤琢磨選手 不在の中 たった一人の侍 中嶋一貴選手には いやがおうにも
期待してしまいます!!!

なぜなら 世界を転戦してきた 初サーキットでは なくて ホームコースだからです。
チームメイトの N・ロズベルグ に速さ 力強さで 予選のパフォーマンスは ほとんど負けていた。
だからこそ 今回の富士では 絶対にチームメイトだけには 予選で負けて欲しくない 勝って欲しい!!!

フリー走行 1

フリー走行 2

勝ってるぜい!!! 
予選だけでも なにが何でもチームメイトに 勝て!!! 

さぁ~ ここに遊びに来てくれる みなさん もエールをお願いします!!! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思えば (イッシー)
2008-10-10 22:54:33
2004年の筑波FTの時に大嶋選手の応援にきていたとき、サインと写真を撮るべきだった・・・
がんばれー
返信する
今思えば (イッシー)
2008-10-10 22:54:36
2004年の筑波FTの時に大嶋選手の応援にきていたとき、サインと写真を撮るべきだった・・・
がんばれー
返信する
ホンダ (イッシー)
2008-10-11 07:49:21
なんでも、ホンダはGP2に参戦している
ブルーノセナを獲得しようとしているとか。
実力主義で琢磨を切ったんじゃなかったのか・・・
ルーキーより琢磨の方が絶対速いと思うのですが。
ここはネームバリューでスポンサーとりなんですかね・・・
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2008-10-11 16:14:19
過ぎた後には いろいろありますが 大嶋和也という男は 男です!
イッシーさん の想いは いつも届いていると思います!
それ以上の関係であるように感じます 羨ましい♪(笑)
彼は 決して イッシーさん を忘れませんよ!
富士も行ってるのでしょうかね!? どんな形であれ F1 という舞台で
活躍する日を夢見ていたいと思います。
それは 我々と彼の共通する想いでもありますからね。

また ホンダ マジッスか? チーム不振なら 行動もナンセンスですね!?
昔のホンダは ファンも納得した決断を常にしていたと思います。
今は おかしいと思える判断ばかりしている感じですね!?
もう 昔のホンダでは 無いのかもしれないですね!?
単なる 社員を食べさせるだけの会社になってしまったのか?
それが一番大事かもしれませんが(自爆)

ファンが 夢を持てるようなことをして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿