my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

絶品♪ A(^^)B

2009-09-02 00:00:01 | トップシークレット

愛妻の親父さん が 趣味で 梅干しを作っています  塩が♪
汗が出るくらい 超しょっぱく 昔ながらの味付!  絶品です!!!
そのほか キュウリやナス スイカ とうもろこし トマト ゴーヤ を完全無農薬で収穫しています。
見た目の形は よろしくないけれど 一般に販売されている 有機野菜とは かなり違います!
昨今の 日照不足により 高騰している野菜! まさに 我が家にとっての支援です。(笑)
獲りたてのナスの天麩羅なんて 最高の贅沢に感じるんです。
外食に行こうという気になりませんからね♪
って 元々 質素なので 行く機会も無いのですが。。。(笑)

親父さん ありがとうございます♪♪
まだ もう少し 収穫できそうですね ゴチになります♪♪♪ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-09-02 18:18:24
見てるだけで口がすっぱいです(笑
体にいいものが手に入る環境ってありがたいですね。
返信する
Unknown (kerorin2)
2009-09-02 20:22:48
田舎に住んでるのに、何もできないです。
こういうのを見てると、うらやましい限りです。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-09-02 20:42:02
本当にそう思います。
多分 腹黒の私の血液は マッサラサラ だと思います♪(笑)
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-09-02 20:43:33
なかなか 忙しいし 好きでなければ出来ないですよね。
私は 主に 収穫&消化担当です♪(大爆笑)
返信する
Unknown (love)
2009-09-02 21:46:55

私も、いなかもんなのに、何もわかりません。きのこも山菜も採ることが出来ません。食べるのは大好きなのに・・・。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2009-09-03 08:11:13
そうだ! 椎茸もやっていた! (笑)
親父さん は 素人なのに 試行錯誤を繰り返して現在に至ります。
もともと 酪農をやってたので 土がわかるそうです。
返信する

コメントを投稿