my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

PEACE ですね (^^)

2006-06-26 20:49:49 | 雑談
いつもここに遊びに来てくれる ヒューマンガスさん にお願いして 頂いた
ツバメさん のカップル写真です。

実は 私の家にもちょっと前まで来てくれていたのですが スズメに巣を奪われて
から 来なくなりました 

玄関の上に巣がありましたので ○の処理は大変でしたが。。。

でもね この写真のような 微笑ましい姿を見せられると 全てを忘れて 元気に
育ってよ また 来年ね っていうふうになっちゃうから不思議です。(笑)

できれば 手の上に来てもいいのよ なんて考えちゃうのは エゴだよね。。。

この距離で良いんです。

ストレスでガサついた心を癒してくれる 素晴らしい写真です。

可愛いね~ 平和が一番 PEACE だね 

ヒューマンガスさん 載せちゃった ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメ (kerorin2)
2006-06-26 21:01:05
ツバメが巣を作ると、縁起がいいんですよね。

ツバメの子供が口を大きく開けて並んでるのってかわいいですよね。
返信する
なんだか (ヒューマンガス)
2006-06-26 21:01:18
照れくさいですね。

ヒナが4羽順調に育ってます。

まるでこの豪雨を見越したの如く

屋根すれすれに巣を作っています。

私も自分のブログで開示してます。

何とか無事に飛び立って欲しいですね。
返信する
いいねー (love)
2006-06-26 21:17:03
和みます。

いい写真です。

せかせかする日々が嫌になってしまいます。

いい写真です。ハイ
返信する
そうっすね (^^) (Alain)
2006-06-27 16:58:31
kerorin2様

そうですね。人間を信じて(?)来てくれるのは嬉しかったです。

スズメめ!って(笑)

また 来てくれることを信じています 
返信する
凄いです 野生の感は。。。 (Alain)
2006-06-27 17:02:19
ヒューマンガスさん

4羽ですか~ 可愛いですよね。

人が来ると泣きやんじゃうかもですが。。。

信用しないと来てくれないとも言いますよね。

ヒューマンガスさんの人柄なのでしょうね 

来年 楽しみですね 
返信する
ベストショットですよね。 (Alain)
2006-06-27 17:07:23
love様

中々撮れない写真ですよね。

動物のただ生きるためだけのピュアな姿を見ると 気にしていた物事なんてちっちゃなことって考えちゃうんです(笑)

ハッっとさせられますね 

返信する

コメントを投稿