my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

今 どこに。。。

2006-06-27 19:21:09 | 真実!?
先日 フラット 95Km ツーリングの帰りに寄ったところです。(写真)
フラット 95Km ツーリング

TVのちから でも 超能力捜査や科学的な映像解析などにより 真相に
迫っていたTVの場所です。
群馬失踪事件

実際 天然水を汲みに通る道もあり それなりに歩けるのですが 神社へ
お参りするのに わざわざ 道の悪い方向から行かないですし
TVで写った道を一通り歩いてみましたが どうしたら失踪できるの?っていう
なぞは深まるばかりです。
未だに 世の中 神隠したる失踪事件は起こりますが 
私は 絶対にそんなことは無い! と思います。
早期の事件解決を切に願うばかりです。

私も一応こう見えても 娘の父なので 限りなく心配になるときがあります。
何か良い 再発防止策は無いものか??? 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (kerorin2)
2006-06-27 19:40:55
昨日は特番でしたね!

後半一時間みましたよ。

見たあとに書き込みしました(笑)

たしか、前にパチンコ屋さんから誘拐された女の子の件も、割と近いっておっしゃってましたね。

多いんじゃ??



ところで、昨日のイタリアの超能力者のVTRは、衝撃的でしたね!
返信する
見過ごしました (^^; (Alain)
2006-06-27 20:45:21
kerorin2様

見過ごしてしまいました (^^; 残念。。。

今は特に なにがあるか分からないから 十分気をつけたいですね。



また イタリアの超能力者 マリア。

名前も凄いですが かわいそう。どのような展開だったのだろう???

来週は必ず見よう。



ほか そうですね パチンコの事件。。。

自宅から ビート君で 約1.5リッター分くらいの距離なのですが 国道沿いにあるので 毎日横を通ります。

でも 思うのですが 絶対に更生できない犯罪者は 今全国で2000人いるそうです。

しかも 一般の方には知られていないから すぐ側にいるかもなんですね。

どこが安全な国なのでしょうか? 小泉首相に問いたい 
返信する
失踪 (love)
2006-06-27 22:39:03
違う意味でいま失踪したいです。同じ部署の人燃え尽きて今月でやめるって。残された身になってみぃ。

返信する
ガンダム (kerorin2)
2006-06-27 22:58:53
そんな時にはガンダム!

う~ん、思うんだけど、戦争映画とかガンダムも戦争だけど、そういうのを見ると生きてるだけでありがたいって思うのよ。



でも、確かに辞めるのは簡単だよね。

充分な資産家だしね。残されるスタッフはきついよね。

上は、人材補充の義務があんだよね。補充は要請しないとダメだぜ~。たとえダメでも。



そしてガンダムにこころ救われるのだ(笑)
返信する
Unknown (slowbeat)
2006-06-28 11:12:36
まあ超能力云々はともかく、失踪、連れ去り事件など多いですよね。

子供と言うにはちょっとアレですが昨日から騒いでる、美容外科の娘誘拐事件。

まあ、アレはメディアにアピールしてる割に無防備過ぎとも言えますがね。



最近は子供に持たせるGPS携帯など、文明の利器も出てますので、

ボディーガード雇うのは大袈裟にしても、こういう便利なグッズは持たせると少しは安心かも。

あとは「一人にならない」事ですよね。

父兄同士の連携で通学を見守る等の対策をしている地域も多い様です。



嫌な時代になったもんですねぇ…
返信する
大変ですね (^^; (Alain)
2006-06-28 20:45:34
love様

無理しないでくださいね。身体が一番です。

そして 家族あってのお仕事ですからね 
返信する
尊いですよね (^^) (Alain)
2006-06-28 20:50:37
kerorin2様

普通に生活していることが いかにありがたいことか。

平凡な毎日かも知れないけど 感謝する気持ち 大事ですね。



ガンダム 楽しみになってきた~。

今週 レンタルだね 
返信する
考えられないですね。 (Alain)
2006-06-28 20:58:00
slowbeat様

娘誘拐事件は 命があっただけ 良かったですよね。

無防備すぎますよね。

今回の事件はどうも バックに闇の組織が絡んでいるようでうから 今後も狙われるでしょうね。



そうそう 娘に持たせてます 携帯↓

http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/2a658daa7806f7b19185849866e21d19

学校には携帯できないので 休日は必ず持たせています。

あとは 不審車(者)などと感じたら 110番ですね。

みんなで犯罪抑止をしていくしかないでしょうかね???

全く 同感です 
返信する

コメントを投稿