my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

無事 携帯の電池を交換しました♪ A(^^)B

2009-08-22 22:38:51 | 雑談
どうなるかと思いましたが 無事 電池を無償交換となりました♪ A(^^)B
2年くらいの使用かな? と思ってましたが 3年と1ヶ月でした。(大爆笑)
2年で 無償交換でした♪
膨らんだ 電池カバーも元通りになりましたしね♪
とりあえず 2年は持ってくれ 電池よ♪♪
っあ! どんなタイプの電池か 聞くのを忘れました♪♪♪ (自爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-08-23 09:25:02
凄く、得しましたね!
だまって、後3年は使えますよ!
返信する
Unknown (イッシー)
2009-08-23 17:03:37
大丈夫です!
日本製ならトータル6年くらいは持ちますよ!
ちょっとデザインとか、機能が古くなると思いますが。。。 
電話機能以外の付加価値を無視して電話と割り切れば 爆

3年後はどうなっているんでしょうね?
インフラが整ってフルブラウザー携帯でパケ放題が500円程度に格安になっているのは、なんとなーく予想がつきますが。でも結局バッテリー消費が大きくて・・・

案外バッテリーが燃料電池とか凄い長時間持つ物に変わっていたりして?!

私のも買い換えたので6年使う予定です 爆
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-08-23 20:43:48
?は 3年目とか言いますが???(違;/笑)
最低でも 2年は 持って欲しいですね また 無償ですから♪
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-08-23 20:46:54
6年もですか!(笑)
当然 持って欲しいですが どうやったら。。。(大爆笑)
確かに 電話とメール しか使用しませんので あえて機種変をする必要はないですね。

そして 長時間 高耐久 10年電池なんて 開発しているのでしょうね!?
返信する

コメントを投稿