my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

my BEAT君 洗車 & WAX完了♪ A(^^)B

2009-09-26 09:20:51 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
先ほど my BEAT君 の洗車 & WAX を完了しました♪
毎週なんですが なんとなく 埃を落としたくなるだけなんですけどね。
WAX は お気に入りの シュアラスター の 高い品 を使っているのですが
もう底が見え始めている!? (汗;/笑)
多分 1年持たないですね!?(笑)
コーティング系もいろいろ考えたけれど 毎週メンテだし 次もシュアラスターに
しようと思います。

また 先日 エンジンオイル添加剤 MILITEC-1 を使用して 約300km
走行したのですが 本日の洗車後 水落としで エンジンをかけたら 始動が早くなり
セルで ムダに回してしまいました。(滝汗;)
そういえば 最近は エンジンも静かになっていますし 滑らかに回ってます。
前の有名なメーカーのコーティング系添加剤より フィーリングは 良いです♪
NUTEC の NC-50ブレンドに近いのですが 違う この感じは 一体なにが
起きているのでしょう!?
いずれにしても 走行したくてたまらない状態になった添加剤であります♪♪
これで OH後より 20万kmで オイルが吹かなくなったら幸せであります♪♪♪

また 本日は 同じビート乗りの方達と ヒノデカニ商店 で オフミ です♪

気分は こんな感じです ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1LhhQj7sSr8&feature=related

では ちょっと周り道をして 行ってきまぁ~す♪♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-09-27 09:25:16
いってらっしゃ~~い!
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-09-27 09:56:56
行って来ました♪
返信する

コメントを投稿