教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

[投稿]総統閣下は春香を嫁にしたようです

2010-02-21 01:01:55 | 描いてみた(他)
> 総統閣下は春香を嫁にしたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782410

シリーズ6作目の投下。

前の連投に比べたらずいぶん間があいてしまった。
言い訳をさせてもらうと、もうネタにしやすいキャラが残っていないからなのだ。
つくづくテンプレ落ちは最強だと気付いたのであった。

ちなみに、総統閣下シリーズを連続投稿すると誰もが必ず困るところが1つある。
あの「~ぷるんぷるん」だ。

6作も作ってもスムーズに繋げられたと思えるものの数は少ない。
ネタ的には最強の空耳テンプレなのだが、これはこれでかなりのクセモノなのだよ。

ぷるんぷるん縛りは厳しいのだ。
スターリン縛りはどうにでもなるんだけどさ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿