教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

艦これのガイドライン(ヨハネスブルグ改変)

2014-04-01 23:43:35 | オタネタ全般
ためしに作ってみた。






・Lv.90以上の戦艦6隻なら大丈夫だろうと思っていたら赤いレ級に襲われた
・秋葉原駅から徒歩1分の路上で轟沈と表示されたタブレットを持ったおっさんが泣いていた
・キス島でどうしてもボスに到達できなかったのでよく見てみると軽巡が混ざっていた
・トイレにいっている間に姉に進撃ボタンを押され、戻ってきたら震電改を積んだ加賀がロストしていた
・単艦で5-5に突っ込んで1戦目で大破した、というか大破させた後でじっくりおっぱいを拝見する
・腐女子により男体化され、艦娘も「提督も」全員アーッ!された
・大和級の戦艦で出撃と入渠を10回繰り返していた間に弾薬が20000減っていた
・ダメコン載せれば安全だろうと思ったら、ボス戦で夜戦から昼戦になりもう1度轟沈した
・提督の1/3が羅針盤教信者。しかも羅針盤本体より羅針盤娘をクリックしたほうがボス到達率が上がるという都市伝説から「古参ほど危ない」
・「そんなに出ないわけがない」といって大型艦建造しにいった提督が5分後ボーキ500000と開発資材200を使い果たして戻ってきた
・「全員ケッコンカッコカりなら負けるわけがない」とキス島へ出撃した提督が2戦目で大破して戻ってきた
・最近流行っている戦術は「捨て艦」 轟沈上等でレ級に殴りかかるから
・1回の攻略で軽空母をゲットする確率は150%。ボス戦でドロップしてまた大型艦建造上がりでゲットする確率が50%の意味
・イベント最深部における大破進軍による轟沈は1日平均120人、うち約20人がケッコンカッコカリ艦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿