教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

貧乳女子の魅力の魅力は俺が語る

2013-03-17 00:20:39 | オタネタ全般
もう悩む必要なし!男子から見た「貧乳女子の魅力」5つ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw550563?marquee

> ■1:知的でクールなイメージがある
>
> ■2:性に積極的なイメージがある
>
> ■3:ロリっぽいエロさがある
>
> ■4:将来性が感じられる
>
> ■5:コンプレックスが可愛い



まだまだやな。
魅力を理解できない者がいくらアタマでその魅力を考えたところで、所詮それはこじつけたにすぎない。
貧乳のすばらしさを億の言葉をもってでも文章化しようと日々試みている我輩(※1)にそれを語らせてもらおうか。



> ■1:知的でクールなイメージがある

だいたいあってる。
我々からすると巨乳は少々デb…ゲフンゲフン…少々ふとましく見えるものだ。

だが。
「俺は貧乳が好きだー!」
と公言し、その貧乳の魅力に独り気がついた他ならぬ自分自身に対して知的でクールなイメージを重ねているのもまた事実なのだ。



> ■2:性に積極的なイメージがある

ごめんそれはわからん。
むしろ巨乳は性に積極的すぎるイメージがある。

エロゲでもはじまった瞬間にいきなり裸だと若干引くのと同じ意味において、性に積極的すぎるイメージはマイナス加点と言いたい。



> ■3:ロリっぽいエロさがある

貧乳派の中にロリコンが含まれるのは否定しない。
だがそれは貧乳派としては主流とは言い難い。

ロリコンにとって貧乳は結果であって目的ではない。
貧乳派は目的が貧乳であって結果たまたまそうあっただけではないのだ。



> ■4:将来性が感じられる

ちょっと待ったぁぁぁ!!!
頼むから成長しないでくれぇぇぇ!!!
俺はそのぺったん胸が好きなんだぁぁぁ!!!



> ■5:コンプレックスが可愛い

これは同意せざるを得ない。

ただ。
貧乳そのものが好きなのではなく、貧乳コンプレックスだけが好きだ、という輩も少なくないこともまた事実だ。
まあ、その楽しみ方を否定しはしないけど。






【※1】

貧乳の品格 (下巻)
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20090511

貧乳の品格 (上巻)
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20090510

貧乳派だけは公言できる
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20100326

貧乳は差別されている!
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20100130

貧乳派大勝利記念
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20111208

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」への反論の反論
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20110629



【理工学m@ster】おっぱい工学講座 第1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11892600

【理工学m@ster】おっぱい工学講座 第2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18723720


最新の画像もっと見る

コメントを投稿