教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

由乃が意外に冷静だった件 (未来日記)

2012-04-14 00:04:13 | オタネタ全般
由乃が雪輝を好きな理由は
「依存できるなら誰でもいい」

雪輝が由乃を好きな理由は
「守ってくれるなら誰でもいい」

そして
「それを私に言わせないで」
という。

由乃めっちゃ冷静やないかwww
もっと気が狂ってて欲しかったwww

・・・と、一見そう思ったんだが。
そうでもないかもしれん。

あれだけ冷静に自己分析できていてなおかつあの行動なのだから、本人は確信犯的に動いてあれなのだ。

ナイスだぜ。
人類史において唯一、桂言葉を超えた逸材に昇華しているのかもしれない。

桂言葉のノコギリもいい。
けど、由乃の斧もまた至高として捨てがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿