元BAR ZERO店主のつぶやきブログ ただ今お店は長期休業中…

お酒、ハーブ、薬、クラフトレモンリキュール禮満(レイモン)、ドリンクのテイスティングコメント等、雑学などつぶやきます。

イルカのフリッパー

2020年08月15日 | 店主のつぶやき
今まで、
イルカのフリッパーの歌の歌詞が間違ってると思っていましたが、

ぼくの、フリッパー、フリッパー、
おさかな、波間で、かくれんぼ…

という歌詞にイルカは哺乳類だから「おさかな」じゃないだろ!ってツッコミいれてましたが…

本日なんとなくイヤホンつけてYouTubeで聴いてみると、
なんと!!

ぼくの、フリッパー、フリッパー、
おさかな、「と」、波間で、かくれんぼ…

小さく「と」が入っていた、
衝撃の土曜日…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿