バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

モンタナ・ルーベンス

2008-04-24 | モンタナ系・クレマチス(弱剪定)
やっとやっと、うちのも開花!
今年の新入りさんなのでとってもチビですが
ほんのりさした紅が可愛らしい~

どうか、夏越しできますように 
右:おまけ ケマンソウその後・・・ここまで咲けば、パン食い競走 改め、盆踊り・・の赤ちょーちん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (ゆう)
2008-04-27 17:29:42
モンタナルーベンスかわいい!
何年か前うちにも白いモンタナがあったんだけど
冬の間にうっかりぬいてしまったのかなくなってしまったの。よく冬の間にクレマチス抜いたり折ったりしてしまうんです
で、きのうピンクのモンタナルーベンス買っちゃいました
木香バラ、うちも咲き始めました♪
黄色は特に咲き方がかわいいですよね~
返信する
ゆうさんへ (ママチ)
2008-04-27 18:30:42
ゆうさん、こんにちは。
モンタナ、可愛いですよね~
うちのはまだチビだから香りは漂わないけど
花をクンクンしたらバニラに近いお菓子の香りがしました
夏越しが難しいのに、何度も挑戦する方が多いっていうのも分かる気がします。
ゆうさんちも万葉とか咲いたんですね
春一番に咲いた姿を見ると、なんだか嬉しいですよね
返信する