バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ジュビリー・セレブレーション

2006-06-18 | イングリッシュ&シュラブ系バラ
モモみたいです。
実際はもうちょっと濃いサーモンピンク+イエロー
甘い香りで華やかです。
エリザベス女王の王位50周年記念に命名された品種です。(2002年作出)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の冬の購入候補 (さっちゃん)
2006-06-19 20:09:42
ジュビリーセレブレーション・・・今年の冬に入手しようと考えています。

ピンクの薔薇が大好きで、特に花底に黄色が見えるものに心惹かれます♪

今は、ステファニードモナコが、濃ピンクのそこにほんのり黄色を見せていて楽しませてくれています。

マロウの色水を氷にして使うアイディア、Goodですね~~~!私も試してみます!^^

返信する
人気者ですね (ママチ)
2006-06-19 22:43:39
ジュビリーは近所のバラ友さん達にも注目の的でした。他のEng.ローズより樹勢が強い気がします。花付きも良くシュートが沢山出てきました。

また遊びに来て下さい。
返信する